浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨日 1月30日の 真央ちゃん 関連 と 真央ちゃんじゃ なくて で ちがうけれども わぁお

2017-02-01 09:44:55 | 日記
舞ちゃんが 真央ちゃんが おくって くれたという 素敵なんを

公開して くださってで そのぺーじへの リンクが できれなく なってだったもので
舞ちゃんの ページへの リンクと なってで あせあせっ

画像を ぽちすると すごい 真央ちゃんの 舞ちゃんへの あいがぁ
そして それを みせてくれる 舞ちゃんの 優しさがぁ 
なのですぅ 1月30日の ところを ご覧いただけるとぉ なのですぅ

世界に ふたつだけの クラッチバック 
妹が プレゼントして くれた わたしの 宝物 って
 
つぶやかれて だったです ぱそでも みれるのでと リ○クをしたりして
り○く してのところでは ひとつづつ ちらの おおきめに みれてなのですぅ

参考までに ちら この画像は 明日の よる 削除するとですぅ


舞ちゃんの ほむぺに り○くを してです
https://twitter.com/asadamai717

そして こづくんが フィギュアスケートの世界へ もどって なんだね
いろんな方面で かかわりを もたれる もちろん ご指導とかも でも それだけじゃない

そして 会社に 所属しながら って そこも また
トヨタさん さすがぁ すごいなぁ だったです

「フィギュアスケートに恩返しを」小塚崇彦が語る、新たな出発の決意。
Number Web 2/1(水) 7:01配信
リ○クを してです  5ページあると です
http://number.bunshun.jp/articles/-/827355


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。