浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月11日の はずが ひづけ かわってしまってで あせあせっ

2018-03-12 01:51:08 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月11日の はずが ひづけ かわってしまってで あせあせっ

きょうは 真央ちゃんの たくさん つぶやきが あってで とっても うれしかったですぅ

でも もう こんやは こちらのだけで ねりゅことにで ごめんよぉ ぺこり

わぁ って いまごろ だけども こんな 岡山タカシマヤで プレゼントされての
会場限定の おりじなるポストカートですと きてましたぁ 



あっ やっぱり ほしい と いつものかたも つぶやかれて だったです



わんわん ジェットのかえりの飛行機では 真央ちゃんからのビデオメッセージがと
つぶやかれてのかたがぁ 



あっ いつも ついったーでも 真央ちゃんの動画でも おせわにの kenちゃんさまが こんな つぶやきを



じつは 私は 真央友より メールで 教えていただいてで その真央ちゃんのニュース 動画かなぁ

が みれてで とっても うれしかったですぅ リンクしてのところは ぱそでもみれてです

真央ちゃん ゆるふわ パーマが すごく にあってで とっても 可愛くって なおかつ 綺麗だなぁ
で また ほれぼれ してましたぁ そして 真央ちゃんの声 癒しボイスだなぁだったですぅ

http://www.sanyonews.jp/sp/movie/detail/681697/

あっ やっぱり うえの ニュース動画の 真央ちゃんを ちら つぶやかれての かたがぁ


あっ やっぱり こんな つぶやきも きてたぁ



わぁ ほんとだぁ ぷるさまと サーシャくん やっぱり にとるなぁ な つぶやきがぁ
だったもので 



わぁ その お気持ち すごく わかるですぅな つぶやきがぁ 真央ちゃんのことですぅ



あっ やっぱり 真央ちゃん そうだったんだねぇ エアロの ことですぅ



あっ 宇野選手のことで こんな素敵な つぶやきがぁ 満知子先生と 美穂子先生のことですぅ




とつぜんですが わかるなぁ って なにが だよね ネイサンくんのことですぅ あせあせっ



やっぱり 歩夢くんて ものすごーく かっこいいと おもうなぁ やっぱり 



あっ やっぱり きょうの 真央ちゃんを こんなふうに つぶやかれてたぁ



あっ 真央ちゃん展に いかれて 真央ちゃんに おあいされてのかたの この つぶやき
すごく よく わかるなぁ だったもので



また 真央ちゃん さらに きゃわ 美しくなられて だねぇ と おもいながら こちらの つぶやき
みてましたぁ つぶやかれては らふ 真央ちゃんのこと なのだけども つい もう わぁい 素敵だなぁ で



わぁい 懐かし お子たちとの  真央ちゃんを つぶやかれてで なつかしいなぁ だったですぅ



徹子の部屋の 予告 きてましたぁと ゆうゆう さまが つぶやかれてたぁ



あっ たんぼりんくのことで こんなふうに つぶやかれてのかたが



わぁい 真央ちゃんのこと こんなふうに つぶやかれて ほんとになぁと うれしかったもので



あっ キャンデロロ パパが そうだったのかぁと うれしかったもので 大震災のけんですぅ



真央ちゃん展で 岡山のことを 話されてと こんな つぶやきも きてたですぅ
すっかり つぶやかれての ないようより 真央ちゃんに みほれてましたぁ で あせあせっ



わぁ 真央ちゃんのポストカードの 件と この つぶやきに えぇなぁ おもいながらぁ



わっ サンスポでの 真央ちゃんのこと つぶやかれてで また みれてで わぁい だったもので



あっ 真央ちゃん インスタ更新されて だったんだねぇ わぁお 



で いってみましたぁ こんな 真央ちゃんと 岡山限定 まおむすびの こと 真央ちゃん最高に美味しいって




やっぱり ちいさめに しかなので リンクも 追加しておくですぅ8枚のお写真がぁですぅ

https://www.instagram.com/p/BgKoA3THGTG/?utm_source=ig_embed

あっ これだぁ 山陽 新聞さまの 真央ちゃんの件ですぅ 



と おもったら 山陽新聞さまで さきに つぶやかれて だったんだねぇ すまほならぁ で
ぽんとすると 該当のところへ いけると おもうのだけども だったですぅ ロングバージョンは ぱそでもみれてですぅ




うんうん ほんとになぁ と 真央ちゃん展での 真央ちゃんのヘアスタイルの 件です



あっ いつも 真央ちゃん聖地よりのそら 様が こんな つぶやきを で なつかし ちびまおまおがぁ



あっ 真央ちゃん展で 真央ちゃんに あわれてのかたが こんな つぶやきを だったですぅ
うれしいよねぇ うんうん 夢のような ひととき わかるなぁ だったですぅ 



あっ ひづけが 変わってしまって だけども 大震災の 件で こんな つぶやきがぁ
もちろん 真央ちゃんがらみの ですぅ



もう あっちでも こっちでも 不仲って うるさいわい だけども 過去の事ですがなぁ

と おもいながら みていたら あっ 徹子の部屋のを オリコンさんが つぶやいて
なんだなぁ だったもので




と ちら の 真央ちゃんだけに なってしまってで ごめんよぉ それも いまごろぉ

あせあせっ そして このまま 今夜は こちらの 真央ちゃん日記で しめに するですぅ


真央ちゃん いつも かんじんの ときは こんなで ごめんよぉ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。