浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月11日 いや10日の3かなぁ +

2018-03-11 02:49:41 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月11日 いや10日の3かなぁ

また ついったーへ いったら こんな つぶやきがぁ きっと私もおなじ状況に
なるなぁ きっとぉ おもいながらぁ



あっ おやすみなさい で こちらの 真央ちゃんと おこたちのがぁ ひづけ
かわって 今日は また 特別な 日でも あってで よけいに じーんと こころに
しみてだったです



あっ まおぐるみ さんと 真央ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ



あっ いつも 真央ちゃんを つぶやかれての かたも こんな つぶやきを



まっちー ほんとに 着々と 前に すすまれて で すごいなぁ おもいながらぁ



世の中には ほんとに 素敵な こんなことも できての かたが おるんだなぁ



ツイッターから もどって やふで 検索しよう おもったら わたしも こちらのみつけてで
なんだか こころに しみてだったですぅ あっ わたしも 3.11で検索したよぉ



もしかして まえにも 書いてで 重複してたら ごめんよぉ だけども こちらのつぶやきが
うれしかったもので



リプちゃん 指導者に なられて なんだねぇ  ほっとして ですぅ 



ぴょんちゃん オリンピックで 宇野選手の ファンに なってでは なくて
ずっと まえからだよぉ  だけども
こちらの つぶやきと 演技が 素敵だったものねぇ な もので 紹介を



わっ こんな つぶやきがぁ 真央ちゃんお手渡しか どうかは ???
なんだね 



あっ こんな 素敵な真央ちゃんを つぶやかれてのかたが だったなんて
いまごろ きづいてで あせあせっ



ずっと わすれないで つぶやいて くださって うれしいねぇ 優しいねぇ ずっとだものねl



あっ 真央ちゃんと 舞ちゃんの 徹子の部屋で こんな つぶやきがぁ



と ちら おくればせながら またの 真央ちゃん関連 ツイッター編を ですぅ

いまは tubeで みれなくなっての 動画主様が こんなふうに 紹介くださって
だった なつかし 動画を 今日は 紹介を してですぅ動画主tomonityさま 
ニコ動では mozoさまと あかうんとめいが 私の大好きな 動画主様だったになぁ
ついったーへ 登録しよう おもった きっかけの かた でも あってです

でも 登録したときには もう あかうんとも 削除されて だったなぁ

動画紹介コメント 一部抜粋で被災地の方々、そして日本への祈りを込めて作った動画です。
浅田真央のコメント全文を載せました。どうか真央と、そして海外のスケーターたちの
暖かい心に触れてください。とあってだったのです



こそっと tube版に 載せての も 追加して おくことに 

祈り/浅田真央そして海外スケーターのメッセージtomonityさま作



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3.11 (sarah)
2018-03-11 08:55:07
おはようございます。

今年でもう7年になるのですね。
でも今だに記憶は鮮明に残っております。
もちろん「3.11検索」も何度かさせて頂きました。
関連のまつわるツイッター情報ありがとうございます。
この方も今年1月に亡くなって仕舞われましたね。

◇臨災FM「りんごラジオ」元局長・高橋厚さん 星野さんの飛び入り忘れない(3.11)

死者・行方不明者が1万8000人を超えた東日本大震災は11日、発生から7年を迎えた。被災地に寄り添ったプロ野球楽天の元監督、星野仙一さんが今年1月、70歳で死去。星野さんは宮城県山元町のラジオで、被災者を勇気づけていた。(以降)
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180311-00000026-spnannex-soci
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。