浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

びーえすであいましょう(くるりんパオVer.)

2011-10-20 22:44:13 | 日記
じつはね きょう ちっと 疲れたので もう 早いけど 寝ようかなぁ
なんて 思って で また tubeにきたら あぁ まおどくせんさま
きてたぁ で これだけ

書いてから 寝ようなんて 思って・・・

ほんとはね いつも おじゃましてる真央ちゃん応援ブログさまにも 
いかなくちゃ なんだけど

ちっと 今日は疲れたので 行けないかも 
なんて ちょっと弱気だったので いま このくるりんぱぉ
真央ちゃんみて あぁ と いつもなら 元気100倍になんだけど

きょうは ちっと 天使真央ちゃんをみて ねむってしまいそうだぁ
ゆめで 真央ちゃんに あうことに する

きょうは 大ちゃんといっしょだったんだぁ

真央ちゃんなんて 可愛いんだろう 笑顔がきらきらぁ
まおどくせんさまぁ きょうも ありがとうね

しょうかいに
まおちゃんくるりん美人さんんんn
見返り美人図より断然きれいだにょおぉ
秋の夜長にポニテどくせん

うん ものすごーく 可愛くってかつ美人さんだぁ
そして 秋のよながぁ なんだけど きょうは ちっと 

夜長に できないきぶんだぁ なんて あほっこを言ってました

でも まおどくせんさまぁ 嬉しいですぅ
いっつも 真央ちゃんあい ありがとう




真央ちゃん 大ちゃん がんばれ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。