浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

きょうは 真央ちゃんを  proud of you で あつめてみた Mao Asada- Love Story他

2011-10-20 19:58:59 | 日記
やっぱり こんきも 愛の夢を まだ 完成してないので続けるといった
真央ちゃんに おもったことは 

真央ちゃんに やっぱり 尊敬という一言だけでは まだ たりないなぁと
そんな 気持ちになってました

なので きょうは 真央ちゃんへの proud of you で あつめてみました 

こちらは LadyKia85様の動画で 動画名はMao Asada- Love Storyですが
しょうかいに We are so proud of you =3 と 入ってるのです




こちらは マオシタンの方々の 真央ちゃんへの思いを動画にで

投稿してくださったのは 別な方のようですが
finklksrさまが すべての マオシタンの方たちのを
まとめて 投稿くださってるようなのです

こちらにも しょうかいのなかに We are so proud of youと




こちらは 動画主whirlpool1988様の投稿で 動画名に
We're proud of who you と はいってます




真央ちゃんは いま 進化から 深化へと 愛の夢も より 完全なものへと
すごいよなぁ 真央ちゃんって なのです

マオシタンの方ので まだ ありましたが 今日は この一つにしました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。