浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

まえに こんな 真央ちゃんを リンクして だったのだけども ちょこっと また

2014-12-08 06:57:33 | 日記
まえに こんな 真央ちゃんを リンクして だったのだけども ちょこっと また

あるところへ 載せてです 真央ちゃんが からんでのところ だけに してで

ただ なにしろ 2005ねんの ことなので
 
ちょっと ほんとに みれたら いいなぐらいにしか できれなくてで

でも とりあえず と おもってです そして 最後の最後で また ちょっと
しっぱいしたところが あってだけども

画質を ほんとは あげて いっかい 投稿してみたら 輪郭が にじんでに
なって なので 

画質を さげてあってです autoを えらんで ご覧いただけると


http://www.dailymotion.com/video/x2c18bg_%E3%81%BE%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%81%E3%81%8A_sport

とっぷは 少し 縮小して あってです

なので ご覧いただくときに 逆に 75%表示ぐらいで ご覧いただいたほうが いいかもです

ほんとはわくありだったのだけども あちらは わくなしに なってで 
よけいに そうかんじて だったです

うでも なくってなもので ほんとに ごめんなさいです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。