浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 THE ICE 2013 ~ ロック・ア・ビーティン・ブギ (単独・高画質)と++

2014-12-09 03:28:58 | 日記
やっぱり やっぱり この真央ちゃんのと 
こほっ 真央ちゃんが さーもんぴんくのと また みたいなぁ 
と 思いながら でも じつは もひとつ 

大好きな アラジン だったに 埋め込み 不可だったぁ 
なので 結局 まとめて くださってのも うん
全部 みれてだものと 一緒に 載せてです

もう 真央ちゃんに なら けられても いいなぁ
真央ちゃんに おちょくられたい と また 思いながら
みてです 

真央ちゃんの かぼちゃパンツ かわいかったしなぁ
この衣装も 大好きだし このときの ばとるさんが あれっ
ちっと わかく みえてだったなぁ とか おもいながら

浅田真央 THE ICE 2013 ~ ロック・ア・ビーティン・ブギ (単独・高画質)


もちっと 大きめ


この演技も 大好きだなぁ
はじめてみたときは やっぱり こらぁ ばとるぅ
近い 近い いってだったなぁ 

まぁ ばとるさん ごほんにんのことは ちっと おいといて
やっぱり ここまで 即席で できる 真央ちゃんと ばとるさんが
おぉ だったもの

浅田真央&ジェフリー・バトル 2012 THE ICE Grand Finale 2


もちっと 大きめ


衝撃的だった 真央ちゃんと バトルとの 第一回から 全部みれてなので
すごく おとくかんが あってです 

ちっと 単独のでは なくってなので 画質が ほんのちょこっと おしいけども
まとめて くださってで こちらも 大好きな 投稿作品と なってです

浅田真央&ジェフリー・バトル 2008~2013 THE ICE


もちっと 大きめ


動画主の みなさま いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます



あらじん ふたたびのは 小さいのだけに なってで




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。