浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2012DOI Daisuke Takahashi 別ver.解説なしと高橋大輔【ちょい盛り11】とDaisuke Takahashi【Milonga】

2012-09-29 02:46:55 | 日記
実は きのう アカウント変わられたをきづかなくって
ちょっと 紹介が 遅くなってで 別バージョン解説無の紹介を

動画主様はdai3happy様です

動画紹介コメントに
お引っ越ししたのでupしました 
※ピアソラ 演技部分のみ解説なし





こちらは どらどら様投稿で また 曲が かっこよくって
大ちゃんも とっても 素適だったです

動画紹介コメントに
素材が・・・少ない・・・

でも ちらちらっと 練習のところとか 演技のところとかで
また 素適だったです

?橋大輔【ちょい盛り11】


こちらは az様投稿で

動画紹介コメントに

曲入れ替え【ピアソラのタンゴ】第1弾! 
元動画主様に使用許可戴きました。
music by GOTAN Project[♪Milonga de mi Amor]
★予告★『ひたすらスローな大輔』バージョンも作成中~♪
しばしお待ちを!


こちらも とっても素適で スローも うん いいなぁ
と つぶやきながら 見てです

【MAD】Daisuke Takahashi【Milonga】


こちらはtube版です




いつも 一緒の紹介で 動画主様 ごめんなさいです

大ちゃんも 真央ちゃんと 同じくソチへの道 がんばれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。