浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada 2009 The Ice EX Caprices・A Hhole New World

2012-09-29 03:10:37 | 日記
やっぱり 真央ちゃんのザ アイスへ ようこそが 大好きだぁ

と また さけびながら 紹介を

そして 真央ちゃんって このオープニングのような 曲も
すごく 似合ってて そして カプリースも アラジンも 素適だったなぁと
思いながら みてました

いつも 思うんだけど 真央ちゃんの声って かわいいよなぁ
あんなに 美人さんで 上品で 気品があって そして
きゃあ 声も 可愛いなんて

そして 足がながいなぁ 顔ちいさいなぁ 可愛いなぁ
と また はぁああんん しながら 見てました

真央ちゃん この時の アラジンのことを こないだ
言っていたのでは なかったけど このアラジンも 素適だし

動画主様はwpjwwd2 様です

真央ちゃんって ほんとに リアルディズニー だぁ
プリンセスだなぁと また 思ってたりして こないだの

メリーポピンズは ニコ動で ひとり ディズニーランドと
言われてだったけど ほんとに 夢の世界のようだったなぁ

と また さっき メリーポピンズを 見てきたりしてだったけど
今日は やっぱり

真央ちゃんの ザ アイスへ ようこそが 聞きたくて
こちらに してです

解説がないのが いいなぁ だけど
でも すごく おとくかんが あって

きゃわわな 真央ちゃんが 3つも いっぺんになので 
今日は こちらに してです

動画主様 真央ちゃんあいで のこしていただいて
ありがとうございます

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。