浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

THE ICE - Mao Asada 2016 New SP ” Ritual Dance ” あぁぁっ  tubeにも あってだったし

2016-08-07 15:40:35 | 日記
ちっと また にゃんこさんのご飯の買い物に でかけて だったもので 遅くなって だけども

tubeにも 載せてくださってのかたが いらっしゃって だったんだなぁと
いまごろ きづくという あっ やっぱり 8月6日 投稿かいてあってだもの

で また のあせあせしながら 紹介を やっぱり かっこいいなぁ真央ちゃん

そして きょうは そうだったぁと 真央ちゃんの手首あたりのところ
いや そんな鮮明には だけども 載せてみたですぅ

ほんとだぁ なんて で あせあせっ

紹介 コメントが ちっと たりないかも だけども もう かわいかったり

かっこよかったりの 真央ちゃんに また みせられてで 

そして もうすぐ また 今日の真央ちゃん聖地での
最終公演が ちかづいてだね

真央ちゃん たのしみながら がんばれ!!!


THE ICE - Mao Asada 2016 New SP ” Ritual Dance ”


ちら おおきめ



あっ こづくんが 一般観客として ご覧になられてだそうです
つなさまが つぶやいて くださってで 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-07 18:34:11
こんにちは。
動画を上げたので良ければ確認してみて下さい


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。