浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨日いや 夜中は リチュアルダンス ちら 真央ちゃんが みれて わぁおで ちら ついったーではで 

2016-08-07 11:59:09 | 日記
昨日いや 夜中は リチュアルダンス ちら 真央ちゃんが みれて わぁおで 
ちら ついったーでは の 紹介を

すごいなぁ あのちら 真央ちゃんの 衣装について わぁ そこまで ご確認をで
わぁお だったもので リンクをしてです ヘナタトゥみたいな柄がこってるなぁ
と おおきめ 画像で みせていただいてで ほんとだぁ
あっ 4画面あって ひとつ ひとつ ぽちで おおきめに みれてです

https://twitter.com/rikarika925/status/762095552599171072

えっ おぱんつも しましまって わぁ 夢中で そこまで きづかんかった
あせあせっ おおきめ 画像で みせていただいてで

https://twitter.com/3Ababe/status/761955533049896960

今日は いつも 真央ちゃんの素敵なイラストを きのうも 紹介してだった
あの あいこんも リチュ真央ちゃんの つなさまが 公演を みにいかれると
また たのしみで わくわくしてです

そして いつも 真央ちゃん聖地の みれないぃ のところを 画面きりとりで
みせてくださっての かたも 今日は 真央ちゃんを みに いかれると

自分のことのように 嬉しくなってです あっ おふたりとも
だったし いっぱい 楽しんで きてくださいでーす だね 

今日 中京テレビでは 8月14日15時から16時25分まで 放送が 今回は
第一回 2007年から 出演されている 真央ちゃんの10年間をふりかえるも
あっての
永久保存版だそうで みどりちゃんが 特別ゲストとか 解説かなぁ
地域格差で うちほうは みれんけども

でも すごく うれしくってです

前みたいに ザ アイス 公式で 動画で ということは もう なくてなのかなぁ
また 復活すると いいになぁ おもいながら 読んでだったです

あっ かなちゃん また ツイッターのヘッダーを かえられてだったんだね
おおきめに みせてくださっての かたがで 真央ちゃんとの 

だったです ふたりとも かわええl
https://twitter.com/smy__817/status/762064451402993664

中京テレビでの 完全版は 9月3日(土)25時から
BS 日テレは 9月18日(日)16時から
CS 日テレ+ 完全版は 9月11日(日)18時から と 教えていただいてだったです

あっ すまほならで 真央ちゃん リチュアルダンスのところを のせてのかたが

https://twitter.com/norakuro008/status/761954264465887233

あっ いつも お世話にのかた だったです こちらは 画像でも
4つを ぽんとすると 大き目に みれてです
https://twitter.com/3Ababe/status/761955139615809536

あっ もうおひとり 真央ちゃん聖地で おせわにのかたも
すまほならぁ
https://twitter.com/3Ababe/status/761954228709437443

体操も 予選1位 つうかで ほっとしてだったし これから これからぁ

だね と わたしが すっかり リチュアルダンス 真央ちゃん 全部みれたかのように
書いてだったなぁ で ごめんなさいです と ここで こそっと いっても
かも だけども ごめんなさいです つい 嬉しくって 興奮して だったもので

さすがにnewscomにも まだ きてなくて だったです
まえにも 書いてだけども mao asada でうえに いれるとみれてで
ちら おおきめには ぽいんたーをで ちら このぐらいに おおきくみれてです

この画像は あした昼には 削除することに だけども

チェロスィートまおまお 

ボレロ まおまお

と また ひそかにの リンクを  

http://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action;jsessionid=8A9FA08D209A1E18A89EEC58DDA00B41.fremont


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。