浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

すっかり 日付も かわってしまってだけども ツイッター編真央ちゃん他もぉ

2018-09-01 01:02:40 | 日記
すっかり 日付も かわってしまってだけども ツイッター編真央ちゃん他もぉ

あっ 真央ちゃん いちおし での moguoさまの つぶやきが きてましたぁ



ちら うめこみは みきれるなぁ なので リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/meeeesamu/status/1035507497476354048

えぇー おじさまと猫と サンリオキャラクターズがぁ で わぁい だったもので



シェナさまの 真央ちゃん イチオシ 衣装は こちらだったですぅ 



桜井梅さまからも こんな つぶやきが サンリオコラボのだよぉ
わぁい だったもので



わぁお ぷるさまで こんな つぶやきも きてましたぁ すまほならぁ
かも だけども



うんうん わかるなぁ こちらの 3人大好きだものぉ わぁいですぅ



わぁい いつも 真央ちゃんで おせわにの ぜんりょくさま 
埼玉 真央ちゃんサンクスツアーに 当選されて で  もう おかえりが
楽しみで わくわくしてですぅ



わぁ そういう 可能性も あると ええなあ おもいながら こちらの
つぶやき みてましたぁ



わぁい 真央ちゃんと 松井さんとのお写真つきで こんな つぶやきも きてましたぁ



つぶやきは なくて なのだけども 美しい 真央ちゃん いっぱいで
わあぃ だったもので



うめこみは ちら おしいことに なので リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/0625mt/status/1035511997327011840

わぁ しまえながさん すごいなぁ こんな つぶやきが きてましたぁ



きゃあああ 私の 大好きな お砂糖菓子 真央ちゃんのを つぶやかれての
かたがぁ


あっ しかるねこさん まるで いつもの 私を しかってるようなぁ つぶやきがぁ



あっ さやどんさまは チェロスイートの お衣装真央ちゃんだったですぅ
うんうん チェロスィート 真央ちゃんも 大好きだなぁ やっぱり
 


ちら みきれるなぁ なので リンクも しておくですぅ
https://twitter.com/JWerUDYIdS8bie8/status/1035476297617567745

わぁああい まっちーの こちら とっても 素敵だなぁ だったもので



わぁい そうだったのかぁ 素敵なところへ だったんだねぇ 



こんな 優しい つぶやきを されてのかたも いらっしゃってだったですぅ




わぁ のらちびにゃんこさんが かわいくってで つい てがぁ
すまほならぁ かも だけども



わぁ ジョニーのことを こんな ふうに つぶやかれてで 
そうだったんだねぇ  素適だねぇ 



わぁい サンクスツアー 真央ちゃんので こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ やっぱり 真央ちゃんのいちおし衣装の件で こんな つぶやきもぉ
わかるなぁ だったもので



ちら みきれるなぁ なので リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/MOTN_AOM_PONR/status/1035175454624215041

あぅ いつも 素敵な 真央ちゃんを 描かれての かたが 
蝶々婦人 真央ちゃんで きてたですぅ



わぁい にゃんこさんの 姉と 弟が かわいくてで やっぱり てがぁ



鉄拳さんが こんな つぶやきをで わぁ 私も にたような状況のときが
あってだったなぁ おもいながらぁ いや 私の場合 無器用なので 
いろんなとき そうだったなぁ が 正解なんだけどね いまでもゲームは
となりで みてる だけ だものぉ あせあせっ



わっ そうだったんだねぇ 全力応援 真央ちゃん ありがとうですぅ
おもいながらぁ




連盟って なんなのでしょうねぇ の つぶやきに おもわず うんうん
ほんとになぁと うなづきながらぁ 



真央ちゃんの 茶仮面衣装で こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ ポルウナカペーサで 素敵な つぶやきも きてましたぁ



ちら うめこみは くぅうな ことに だけども 



なので リンクも しておこうっと

https://twitter.com/_4_ame/status/1035332888957353984

またの ちょっとで ごめんよぉ ちら 今日は朝から いそがしかったもので
すっかり 頭も 目も お休みちゅう みたいに なってで 明日 がんばろうっと
あせあせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。