浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

8月31日 真央ちゃん関連 ツイッター編ですぅ

2018-08-31 08:24:21 | 日記
8月31日 真央ちゃん関連 ツイッター編ですぅ

きょうも 残業なので ちょっと だけでもぉ で 

わぁい つなさまが なつかし 真央ちゃんので つぶやいて
くださって 嬉しかったですぅ



あっ つなさま こちらも つぶやかれてましたぁ 食べるいがいの焼肉



いつも 真央ちゃんで おせわにのkenちゃんさまよりモーニング真央ちゃん
きてましたぁ きゃわぁ 



あっ 真央ちゃんのイチオシ衣装編で こんな つぶやきも きてましたぁ



今日は 残業なので ちょっと だけでも、ぉ で わっ しまえながさんから

こんな つぶやきも いつも ありがとうねぇ 今日は金曜日だったんだねぇ



真央ちゃんサンクスツアー 福島公演協賛各社のが 掲載に なってだったんだねぇ
こんな つぶやきが きてましたぁ



わぁ 素敵な すまほならぁのが きてましたぁ
昌磨くんと 竹内さん での こんな つぶやきと ともに



あっ 真央ちゃんので こんな つぶやきも きてましたぁ うんうん
わかるなぁ だったもので



ちょっと お写真が みきれてしまうの だけども わかるなぁ うんうん
だったもので



毎月 昌磨くんが わぁい だったもので



あっ 真央ちゃんのおかあさまの コメントのを つぶやかれての
かたがぁ



うんうん ほんとにねぇ 真央ちゃん白も にあうよねぇおもいながら いいねしてましたぁ



うんうん あのアルメニアのを おもいだすたび むぅっと なって
だものぉ おもいながらぁ



わぁ 素敵な 発想だねぇ わぁい だったもので 昌磨くんのことですぅ



あっ とらももさまの いちおし衣装は 白ばらわんと 黒バラワンの
だったですぅ



ちら みきれるかもぉで りんくも しておくですぅ

https://twitter.com/toramomo_tweet/status/1035173091490623488

そして 今日は 先に 病院へなので ちょこっと 真央ちゃんで ごめんよぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。