浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月12日というよりわぁ 

2018-08-12 12:11:08 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月12日というよりわぁ 
11日のが 多いかもぉ あせっ

わぁ いいなぁ サンクスツアー 真央ちゃんのに当選されて
こんな つぶやきが きてましたぁ



と おもったら サンクスツアー 真央ちゃんで こんな つぶやきも
ありましたぁ 次回 当選されると いいなぁ おもいながらぁ



あっ 哉中ちゃんと クリスさんで こんな つぶやきも
ありましたぁ



ごめんよぉ 大和猫さん 大好きな もので やっぱり てがぁ



あっ晴夜さまが らふ 真央ちゃんの衣装で こんな つぶやきを だったですぅ



わぁ 優しいなぁ おもいながらぁ 真央ちゃんサンクスツアーチケットの
けんですぅ



うんうん 真央ちゃんそんなこと 言われてだったねぇ でも 前の感じで とばれてのも
大好きだったものぉ おもいながら こちらの つぶやきに いいねしてましたぁ



わぁ 真央ちゃん阪急さんでの真央ちゃん展で そうだったんだねぇ 
ほんとに すごいねぇ 真央ちゃん おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ



わぁ こんな 素敵な つぶやきと 愛の夢真央ちゃんのお写真がぁ
ちら 愛の夢 真央ちゃんが みきれてしまってるぅ 

リンクも ついかしておくですぅ

https://twitter.com/l5mt3ycp/status/1028310335483047936



テンくんも はいっての 素敵な つぶやきが きてましたぁ


あっ 宇野選手の笑顔ぉ 素適だねぇ だったもので



わぁ 真央ちゃん サンクスツアー 公演ので こんな つぶやきがぁ
実現すると 嬉しいなぁ もしかしたらぁ って 希望が ふくらんでで
わぁい だったもので



あっ いつも 真央ちゃんあいのkenちゃんさまが こんな つぶやきを
モーニング 真央ちゃんで きてましたぁ すまほならぁかも だけども



あっ 宇野選手で こんな つぶやきも きてましたぁ



わぁ 真央ちゃんだぁ わぁい だったもので やっぱり てがぁ



ちら うめこみは みきれるなぁ だったもので リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/KannaWakatsuki/status/960884548958437376

わぁ テンくんだぁ で やっぱり てがぁ うんうん ほんとになぁ
テンくん らしいねぇ だったもので



わぁ そうだったんだねぇ よかったねぇ おもいながら
そして 真央ちゃんのこと わぁいと 嬉しいなぁ だったもので 



いつも 真央ちゃんで お世話にの晴夜さまが リッイートくださってで 
こちらの つぶやきが みれましたぁ



わぁ 私が 真央友の メールを みつけるのが 遅かったために
こちらの きゃわ 素敵な 真央ちゃんのが もう おわってしまって
だったんだなぁ 私の あほぉ おもいながらぁ でも ちら こうして みれて
だった だけでも 嬉しかったもので



まだ みれてだと いいなぁ おもいながらぁ 真央友 いつも
ありがとうねぇ 優しい おこころづかい 感謝してですぅ 

今日は お休みなのだけれども ちら 疲れがぁで 風邪また ひいて
ちら ねこみ 中ですぅ なので つぎが 今日 あるか どうかぁ???
で ごめんよぉ ぺこり

あっ 飽くなきさまが 真央ちゃんで 蝶々婦人のを 投稿くださってたぁ
ちらの ちいさめで ごめんよぉ だけども 

浅田真央(mao asada) Mao Thanks Tour 「蝶々夫人」 ~ 実況解説会場音声なし 【1080p60 高画質 高音質】


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。