浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

8月11日 真央ちゃん 関連 ツイッター編の つもりですぅ

2018-08-11 10:02:30 | 日記
8月11日 真央ちゃん 関連 ツイッター編の つもりですぅ
ちら 前の日いや 前の日おおめ かもぉ いつもかも だけども あせあせっ
今日は 残業なので かえってきて つづき おもってだけども 日付かわるかもぉ

がんばれの日っていうのもあってなんだねぇmoguoさまより 真央ちゃんで 
こんな つぶやきがぁ



わっ 真央友の 真央ちゃんあいが すごいなぁ だったもので



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの kenちゃんさまが なつかし
真央ちゃんたちを つぶやかれてましたぁ 



こうぺんちゃんに 目がさめて えらいと ほめられたですぅ



今朝の読売新聞に 真央ちゃん いたぁと つぶやいて いただいてで
わぁい だったもので



あっ 晴夜さまが 真央ちゃんで こんな つぶやきを だったですぅ
すまほならぁ かも だけども



あっ 真央友が こんな つぶやきを うんうん いいこときっと
ありますように おもいながらぁ



真央ちゃんじゃ ないに だけども むぎちゃんに かわいい顔で
みられてだったもので つい てがぁ



しまえながさんに 土曜日の 朝だよぉ いわれたもので そうかぁ
きょうは 土曜日なんだなぁ でも 帰りが 残業なもので 
遅くなるんだよなぁ あせあせっ



わぁ そうだったんだねぇ 昌磨くんのことですぅ 



きゃあああ 真央ちゃんと 無良くんで 晴夜さまが こんな つぶやきを



わぁ 素敵な シーンと 一緒に こんな つぶやきが きてましたぁ
すまほならぁ かも だけども


真央ちゃんたちの サンクスツアー とれたぁと 嬉しいつぶやきが
きてたので いいなぁ おもいながらぁ



しまったぁ また 今月号のクララに真央ちゃんのが 掲載に なってだったんだねぇ
それも ふくめて こんな つぶやきが きてましたぁ



いっかいも 行けてない 私が いいね するのも なんだけども
すべては やっぱり ご縁だねぇ やっぱり うん 来年を楽しみにしながらぁ

気長に まつものぉ うん 



きゃあああ 真央ちゃんと パトリックさんだぁ で こんな つぶやきが



わっ かなちゃん そうだったんだねぇ わぁい で こんな つぶやきが
きてましたぁ



わぁ そうだったんだねぇ 真央ちゃん展のことですぅ 嬉しかったもので


わぁ 宇野選手ご兄弟 ふたりとも やっぱり 素適だねぇ だったもので



晴夜さまが つぶやかれて 動画も みれてだった 真央ちゃんのに
こんな つぶやきが きてましたぁ



うえのふたつ みれる つもりなのだけども どうだろう みれてなかったら
ごめんよぉ

うんうん ほんとだねぇ おもいながら こちらの つぶやきに いいねしてましたぁ



わぁ また 素敵な 3人の つぶやきが きてましたぁ いや主は昌磨くんかも
だけども



わぁあああ おめでとうございますぅ おもいながらぁ 



真央ちゃんじゃ なくて なのだけども 和むなぁ だったもので 



素敵な お写真と ともに こんな つぶやきも きてましたぁ
クリスさんと 哉中ちゃんのことですぅ



わぁ 素適だねぇ  わおおお だったもので やっぱり てがぁ



真央ちゃん 綺麗に うんうん ほんとだねぇ いつもだけども だったもので 



あっ こんな つぶやきもぉ 真央ちゃんのことですぅ



しめは ごめんよぉ うちの にゃんこさんも きをつけねばぁ おもいながら
これわ 書いておくぞぉ なんてで 



で はっと きづけば 真央ちゃん成分 すくなめ だったかもぉ あせあせっ

では これから にゃんこタイムに はいって あとはお仕事 行ってきまーすで
真央ちゃんの つぶやき すくなめで ごめんよぉ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。