浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央~Part of your world~

2012-03-13 22:12:24 | 日記
今日は 帰りが 遅かったので ちょっと あせ あせ です
あと 2時間で きょうが おわるぅ なんてです

そして あぁ また 私の好きな ディズニーだぁ で
これが あの おふらんす なんだけど あの 海の中にいる
ような 照明と あってて とっても 素敵だったです

曲も 素敵だな そして 真央ちゃんが この照明のなかで
演技してると ほんとに わぁお なので 紹介をです

ただ ひとつ おしい 画像が ちっと おしいなぁ

です

動画主様は rei様です

動画紹介コメントに

2007年エリック杯のEXに
リトルマーメイドのPart of your world の
Jessica Simpson版を合わせました。画質悪いし、
下手な編集ですいません。雰囲気だけでもどうぞ。
エリック杯の照明やセットが海の中にいるみたいです。


うん 紹介が すごく わかる まるで 海の中のようだもの

なんてです

登録タグにも

浅田真央 フィギュアスケート スポーツ フィギュアMAD
まおフィギュアMAD Part_of_your_world
MADなのにぴったりあってる。不思議


真央ちゃん 今日も 元気で 練習してたかなぁ
がんばれ 真央ちゃん 


浅田真央~Part of your world~


その時の 会場のおしゃしん もってないぃ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。