浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアスケート】 浅田真央・舞 05'名古屋スケートフェス

2012-03-13 22:30:01 | 日記
じつは こんな 真央ちゃん 舞ちゃんの 味噌フェスが
あったので 紹介を 天使のような 真央ちゃんと なんと言って
いいのか わからないぐらいの 可憐な舞ちゃんが いましたぁ

もしかして ニコ動 真央ちゃん 舞ちゃん 宝庫って ことも
あるかもを なんて 思ってです

真央ちゃん やっぱり 最後の最後まで 可愛くって
小さな お子様と お話をしてる お姿は きゃあ 

変わってないなぁ なんて 思いながら 紹介をです

ほんとに どうして こんな 素敵な二人が 
いるんだろう

そして あぁ ほんとだ 真央ちゃんと 舞ちゃん 声
にてる うん
なんて 思いながら 紹介を

やっぱり 真央ちゃん 聖地 名古屋ぁ 味噌フェス
最高だなぁ なんて 思いながら 紹介を

動画主様は アカツキ様です

動画紹介コメントに

真央 14歳 「Pick yourself up」3:00 
舞 16歳 「What Am I To You」7:40  
姉妹インタビュー 11:00
真央ちゃんの衣装は、伊藤みどりさんのお下がり。
今は渡辺真央ちゃんが上のみ使っている様です。
それにしても足が長い!!


これは 2007年投稿だから いまは どなたが
着られてるのかなぁ

満知子先生の 解説が また いいなぁ

ほんとに 真央ちゃん 舞ちゃんというか みんなに
優しいよなぁ なんて 思ってです

ほんとに 真央ちゃん 小さい時から あしが ながいなぁ

そして 可愛い!!!
舞ちゃん ピンクが 似合ってだったぁ
とっても 素敵な 二人 だったです

動画主様 投稿してくださってて ありがとうございます

【フィギュアスケート】 浅田真央・舞 05'名古屋スケートフェス


真央ちゃん 今日の調子は どうだったかなぁ
むりしず けがしず がんばれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。