浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 新プロのチラッと練習?!~ JO番宣より

2012-09-29 20:23:44 | 日記
あぁ すっかり ご飯なんか たべて にゃんこさんと のんびり
しとったら 真央ちゃんの練習が ちらっと の JO番宣を

また icenews2022 様が また投稿くださってで
あぁ もう 何百回と 再生に なってて あせ あせ
しながら 紹介を

そうかぁ 真央ちゃん 曲が 聞こえんかった
いや 聞こえてかも わからんしなぁ

真央ちゃん の 練習が みれましたぁ

動画紹介コメントに
☆ジャパンオープン 浅田真央
☆新プログラムの開始部分か?


いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 練習 がんばれ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。