浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央 果てない空.wmv

2012-09-29 18:49:10 | 日記
いま あれっ この動画名は と 思ったら 動画主kuriko0404様

曲を 差し替えて 再投稿くださって だったです
たしか こちらは 真央ちゃんのために 動画を 初投稿くださってで
わぁ すごいなぁ

と 思ってだった記憶が そして すごく優しいオルゴールに
のせて がんばってる 真央ちゃんを みせてくださってです

真央ちゃんが 四大陸 から 衣装も 変えられて
また 新しい シェヘラザード そして 愛の夢をの
日々を 思い出してだったです

いろんなことが あっても 夢に向かって 
真摯に 進まれる真央ちゃんへ 優しい オルゴールが
優しくつつんでる 感じがしてで 素敵だったです

うんうん あの時も
いろいろあったけど 真央ちゃん がんばられてだったなぁと
思い出しながら みてました

動画の中に あの室伏さんのところを 以前訪問した時のが
ちらっと 入ってて そうだぁ 

室伏さんも 真央ちゃんを これから応援くださるんだよなぁと
また 思い出しながら 見てました

動画主様 紹介コメントに
以前アップしたものを、曲を差し替えました。
たくさんの方の訪問ありがとうございました。
また、違った感じになりましたが、いかがしょうか?


夢に むかって まっすぐに ソチへの道だものなぁ
真央ちゃん 今季も もうすぐ 演技発表かなぁと
毎日 わくわくしながら 待ってるです

動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ 





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。