浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada, World Figure Championships 2009

2010-11-22 00:24:49 | 日記
いまさら と おもわずに まおちゃんのえんぎ
まおちゃんの かんきゃくさつえいの どうがをみつけて
ものすごく とおいせきからです

それだけに かんきゃくの はんのうと まおちゃんの
ちいさい まめつぶとは いわないが
ほんとうに こんなひろいところで たたかってるんだなあと
みていて なんだか うるっとなってしまいました

かいじょうは すてーぷるせんたーだから
そりゃあ ひろすぎとは おもわないでも ないけど

こんな ひろいかいじょうで たったひとりでたたかう
やっぱり まおちゃんあすりーとなんだなと いまさらながら

そして まおちゃんが たたかってるなぁと
さいしょのじゃんぷで ぶじせいこうしたときと
つぎのじゃんぷが ころんでしまったとき

かんきゃくのすなおな はんのうが うれしい

それにしても ふぃぎゅあせんし みんなすごいなと
あらためて かんじました

こおりのうえでは たったひとり ぷれっしゃーに
まけないで たたかう みんな えらいなーと

なんだか しみじみとかんじてしまって
こないだのまおちゃんとだいちゃんのどうがで
だいぶたいでの こつをきかれれた どうがも

また みて やっぱり こんきぷろ
もっとまおちゃんれんしゅうしたかったろうな
しょーやなんかで いそがしかったものなぁと

もうすぐの おふらんすはい まおちゃんがんばれ

Mao Asada, World Figure Championships


Mao Asada - Long Program - 2009 World Figure Skating Championships in Los Angeles


[subed] Mao and Daisuke

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。