浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ハッピバースデイ真央ちゃん.avi しょうかいもれてましたが

2010-11-22 01:07:31 | 日記
なんと おっさいさんがぞうがぁ
なんで みのがしたんと さっき まおちゃんの
2009ねん わーるどのどうがをみてて みつけた

ちょっと まおちゃんがんばってるとじーんときて
このまま では いかん まおちゃんでまったりしなくては

と さがしていたら あれーこれしょうかいしてないしで

だいちゃんだいすきというどうがぬしさまが
とうこうされていたのに なぜか きづかないという

そして あーおっさいさんこらだー
おっさいさん まおちゃんだいすきさまにも
あったし だいちゃんだいすきさまにも

すごい おっさいさんだいかつやくだぁ
まおちゃんのために がんばるおっさいさんだね

どうがしょうかいに
替え歌MADにしました。

まおちゃん このどうが たのしいです
まいけるまで まおちゃんのおめでとうだ

もしかして もっと しょうかいしてない
まおちゃん おたんじょうびおめでとう
あったりして さがしにいこうっと

まおちゃん もうすぐ おふらんすはい けがしずに
いっぽずつで がんばれ


ハッピバースデイ真央ちゃん.avi

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。