浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ごめんなさいです 今日 夏かぜ? つかれ?で発熱で ねとってで いま ふと 目が

2016-07-28 23:23:13 | 日記
ごめんなさいです 今日かえって来たら 夏かぜ?つかれ?で 頭痛と発熱で 
ころんしてだったのだけど いま ふと目がさめたら もう こんな時間にで 
とりいそぎ ついったーいったら チュッキョさんが 更新をいろいろ
してくださってのようなのだけども まだ 参加できる 思考能力までに
いたって なくてで つぶやけなくてで ごめんなさいです

明日のために また ねりゅことにで真央ちゃん日記更新できなくてで 
ごめんなさいです

舞ちゃんが あげてくださっての いっこすまほならのだけ
かいて です
06秒にこの真央ちゃんが


21秒ごろに この真央ちゃんが


https://twitter.com/asadamai717/status/758630449237196800

放送予定の こめ ありがとうございました
とりいそぎ 予約してで たのしみに してです 

かんじんのときは いつも こんなで ごめんなさいです ぺこり


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。