浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央映像集/ドットまおに感銘を受け作ってみたとドットまお寄せ集めバラエティパック/浅田真央+

2016-07-27 23:14:30 | 日記
ついったーで いろんなかたが 描かれての 真央ちゃんを みるたび おもいだす
どっとたいし さま またって みたような 気がして だったに まえのところは もう 閉鎖して
だったし いま どうされてなのかなぁ こんなに 真央ちゃんあい いや 舞ちゃんとのも あってだよぉ

と なつかしく 見ながら おげんきですかぁ 真央ちゃん いまも ずっと がんばってですぅ
また どっとさまの みたいなぁ と ここで さけんで みたりして すごい真央ちゃんあい
ぎゅぎゅっと だったなぁだもの 

浅田真央映像集/ドットまおに感銘を受け作ってみた


もちっと 大きめ


つづいて こちらも やっぱり だって もう3作品しかなくてだものぉ
もう いま みても どれだけ の お時間と あいがぁ だものね

ドットまお寄せ集めバラエティパック/浅田真央


もちっと 大きめ


そして しめは やっぱり

浅田真央と浅田舞コレクション/ドットまお


もちっと 大きめ


まえに メールを で 許可いただいての ときの こちらを ちら
載せて おこうっと あしたの 夜中には 削除することに だけども



このあいが ぎゅぎゅっと すごいなぁ いま みても やっぱり おぉで
ひとこま ひとこまに だものね どれだけの お時間と あいがと

おもうと やっぱり 今日も みながら あいが ぎゅぎゅっと で また
感動してだったです


そんなどっと隊士さまと コラボで動画を みせていただいては 
いつも 真央ちゃんあいのtomonity1さまニコ動では(mozo様名)さまの 動画です

いよいよザ アイス2016ですよぉ  ドット隊士さま mozoさま お元気ですかぁ

わたしが ついったーには 遅くに
だったもので そのころは もう ついったーでも おみかけしなくてで

動画主さま また いつか どっとたいしさまと 一緒に ぜひ と
ここで つぶやいてみたりしてです

真央ちゃん 舞ちゃん 練習の調子は どうですかぁ むりしず けがしずで がんばれ!!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenちゃん)
2017-02-02 21:04:48
runさん、こんばんは(^^♪
メッチャきゃわわな動画ありがとうございますー♬

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。