浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんの今日の 練習の記事と

2013-12-23 17:17:23 | 日記

浅田真央、フリーで大技挑戦へ!練習で入念チェック

デイリースポーツ 12月23日(月)14時28分配信

「フィギュアスケート・全日本選手権」(23日・さいたまスーパーアリーナ)

ソチ五輪の最終選考会を兼ねて、女子フリーが行われる。
前日のショートプログラム(SP)で首位発進となったエース・浅田真央(中京大)は、
フリーで大技トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を2度跳ぶプログラムに挑む
見込みだ。
昼の練習では、入念に踏み切りのチェックを行い、着氷を成功させる場面もあった。

GPファイナル優勝で、既にソチ五輪代表を確実にしている真央は、SP終了後にも
「(トリプルアクセルを)フリーでも一つ一つを決めて、五輪につなげたい」。
優勝をはずみに、ソチへとつなげる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000041-dal-spo

あけて うえのほうにある 報道出版写真をえらび
新着トピックスのところから

フィギュア全日本が あるので 真央ちゃんの画像をぽちっとすると 見れてです 



http://www.aflo.com/s/Search/search

真央ちゃん しまりすさん 衣装で練習だった

今日の予定
24:浅田真央
3A/3A+2T/3F+2Lo/CCoSp/FCSp/2A+3T/3S/3F+2Lo+2Lo/3Lo/FCCoSp/StSq/ChSq

昨日の演技の 綺麗な写真が 見れてです

http://www.zimbio.com/photos/Mao+Asada


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。