浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

また 真央ちゃんの記事が 増えてで と 真央ちゃん応援MAD 決戦、さいたま新都心(Mao Asada)

2013-12-20 23:30:33 | 日記
もう ぱそだうん中に 記事が ふえてで
そして あっ いつも 真央ちゃんあいのyosshy88様
すばやい 今日の真央ちゃんニュース動画も ちら組み込んでの
応援MADを 投稿くださってで

一緒に 紹介をしてです そして わぁ 欲しいなぁの
真央ちゃん 関連も


浅田真央プロデュース「MaoMao by arena」発売へ デサント



デサントが展開する「アリーナ」ブランドは、フィギュアスケートの
浅田真央選手がプロデュースする「MaoMao」ブランドの
フィットネスウェアコレクション
「MaoMao by arena(マオマオ バイ アリーナ)」を、
2014年春夏シーズンより展開する。

フィギュアスケート界のトップ選手・浅田真央氏がプロデュースするブランド
「MaoMao」と、「Fit」「Comfort」「Beauty」を
コンセプトとする「アリーナ」との取り組みで、シンプルでフェミニンな
デザインながら、トップアスリートから求められる品質・機能性も合わせ持った
フィットネスウェアが誕生した。
日ごろから高度なテクニックと表現力を追求する、浅田真央選手ならではの
こだわりが細部にまで生かされている。

カットソー、パンツ、アウター、アクセサリーなど女性用のみ27型を展開し、
12月下旬より全国のアリーナショップ、デサントオンラインショップ、
百貨店などで順次発売していく。
また、本コレクションの専用サイトも立ち上げ、ブランドの世界観や商品詳細を
公開していく。
価格例は、グラデーションジャケット(ローズピンク)=写真=が13,650円(税込)
など。

専用サイト

に こんな真央ちゃんが いた


フィギュア:21日全日本開幕 浅田「いつもと変わらず」

毎日新聞 2013年12月20日 19時53分

フィギュアスケートの全日本選手権は21日、ソチ五輪代表最終選考会を兼ね、
さいたまスーパーアリーナで開幕する。
20日は本番リンクで前日練習があり、選手らは氷の状態を確認しながら、
ジャンプやスピンなどをこなした。

 男女の代表枠は各3人。今月のグランプリ(GP)ファイナルで浅田真央(中京大)
と羽生結弦(ゆづる)=ANA=がそれぞれ優勝し代表入りが有力となったため、
実質的には残り2枠の争いになりそうだ。

だが、浅田は「いつもと変わらず、目の前の一つ一つの試合で満足する演技をすることが目標」
と気を緩めない。

激戦が予想されるのは男子。3大会連続出場を狙う高橋大輔(関大大学院)、
今季GP2勝の町田樹(たつき)=関大=に加え、小塚崇彦(トヨタ自動車)や
織田信成(関大大学院)のバンクーバー五輪入賞組も再びの切符を狙う。
町田は「エタノールが燃える時のような透明で見えない炎を内に秘め、
    虎視眈々(たんたん)と狙いたい」と独特の言い回しで意欲を表現した。

女子は、女児の出産後に復帰した安藤(新横浜プリンスク)がどこまで上位に
食い込めるかに注目。
21日は男子ショートプログラム(SP)、22日は女子SPと男子フリー、
23日は女子フリーなどが行われ、代表は23日に発表される。

◇女子は鈴木が最終滑走

20日に行われたフィギュアスケート全日本選手権の滑走順抽選で、女子SP
最終グループは安藤美姫が25番、浅田真央が26番、村上佳菜子(中京大)が29番、
鈴木明子(邦和スポーツランド)が最終30番滑走になった。
宮原知子(さとこ)=大阪・関大高=は19番滑走で第4グループ。

男子SP最終グループは羽生結弦が25番、高橋大輔が26番、小塚崇彦が27番滑走。
町田樹が18番、織田信成が21番滑走でいずれも第4グループに入った。

http://mainichi.jp/sports/news/20131221k0000m050038000c.html

浅田、淡々と練習=全日本フィギュア

全日本という独特の緊張感が漂う上に、今回は4年に一度の五輪代表が決まる戦い。
浅田は「熱い試合になると思う」と話す一方、自身については
「自分ができることをやって次の試合につなげたい」。練習も淡々とこなし、
落ち着き払った印象だった。
4年前は不振の中で迎え、五輪切符をつかんだ。
「バンクーバーよりもいい状態だと思う。自分のやるべきことをやれば大丈夫」
と自信をのぞかせていた。

(2013/12/20-21:08)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201312/2013122000987&g=spo

高橋、浅田ら最終調整=五輪代表懸け、21日開幕-全日本フィギュア

ソチ五輪代表最終選考会を兼ねるフィギュアスケートの全日本選手権は
21日、さいたまスーパーアリーナで開幕する。
男女各3枠の出場枠をめぐり、激戦が見込まれる。
五輪代表争いは今月のグランプリ・ファイナルを制した男子の羽生結弦
(ANA)、女子の浅田真央(中京大)がリード。

全日本優勝者が最優先され、残り2人は選考基準に照らして選出される。

20日は試合会場で前日練習が行われ、11月下旬に右すねを負傷した
男子の高橋大輔(関大大学院)は4回転ジャンプで転倒が目立った。
羽生や初代表を目指す町田樹(関大)、織田信成(関大大学院)らは
4回転の調整に励んだ。
 
女子の浅田や鈴木明子(邦和スポーツランド)は滑りを入念に確認。
4月の出産を経て五輪出場を狙う安藤美姫(新横浜プリンスク)は
3回転の連続ジャンプを決めた。
 
21日の男子SPの滑走順は羽生が25番目、高橋は26番目でともに最終組。
22日の女子SPは浅田が26番目、安藤は25番目でいずれも最終組に入った。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201312/2013122000905&g=spo&relid2=1_5

全日本フィギュア選手権 浅田真央選手が決意を語りました。



21日に開幕するフィギュアスケートの全日本選手権。浅田真央選手(23)は、
今回が12回目の全日本フィギュアとなります。集大成のシーズン、その決意を語りました。

2010年のバンクーバーオリンピックで流した一筋の涙。
ここからの3年間、浅田真央選手が経験した悩みや苦しみ。
日本の女王は、その壁を乗り越えた。
浅田選手は「(この3年間)よかったこともありましたし、
悪かったこともあったんですけど、悪かったことがあったから、良かったこともあるので。
悩んだこともありましたけど、この3年間やってきたことは、間違ってなかった」と話した。
口にしたのは、充実感と手応えだった。
今シーズンの浅田選手は、3戦全勝。
さらに全てが、大台といわれる200点超えを記録し、自己ベストも更新した。
その要因は、「芸術点」ともいえる、演技構成点が伸びたこと。
バンクーバーのフリーでは、67点台だった演技構成点が、自己ベストを出した
グランプリシリーズのNHK杯では、70点台に上がった。
「ジャンプの真央」が、表現力という武器も手に入れた。
浅田選手は「最後のステップは、自分の今を、そのまま表現して、
力を出し尽くせたらいいなと思います」と語った。

そして、いよいよ全日本フィギュアへ。

浅田選手が初めて出場したのは2002年、まだ12歳の時だった。
3回転の3連続ジャンプを決め、「天才少女」と呼ばれた。
14歳の時には、2位で表彰台に上った。
この時から浅田選手は、2位は3回、そして優勝は6回を数えた。
日本の女王として輝き続ける浅田選手。
初出場から11年。
23歳の2013年は、最後の全日本フィギュアとなる。
浅田選手は「この3年間やってきたことプラス、自分のアクセルを
全面に出していきたいと思っています。

オリンピックの前の試合が、全日本になると思うので、そこでいい演技ができたら、
オリンピックにもつながるんじゃないかと思う」と語った。
2012年12月、いち早くソチの本番会場を見た浅田選手。
1段1段上る、ソチへの階段。
その最後の1段となる全日本フィギュア。
大技トリプルアクセルと、表現力を増した演技、進化した浅田選手の集大成の時が迫る。
浅田選手は「最後の目標は、ソチオリンピックで自分の最高の演技をすることだと思うので。
それが、本当に最後の目標。それができたら、自分は満足です」と話した。

(12/20 18:21)

これが さっき 紹介しての 動画の内容と なってです
○じ てれびより

ソチ五輪「決まるとき来た」と浅田

2013.12.20 20:21

3人の五輪出場枠を争う女子も、熱のこもった前日練習を実施。
浅田はカギとなるトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)も無事に着氷し、
「ようやく(五輪出場が)決まるときがきた。自分のやってきたことを出したい」
と意気込んだ。

また、11月のNHK杯でジャンプの失敗に泣いた鈴木は
「不安と焦りもあったけど、あとはやるだけ」。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131220/oth13122020270019-n1.htm

真央ちゃんじゃ ないけど かなちゃんの談話が あった

もう どこの スポーツ関係も あんどうさん 記事は あってだけど
かなちゃんのが なくってで ここに だけ ちらっと

でも ここも あんどうさん 特集くんでだけどもね
スポーツ新聞は どうしたぁって ぐらいに ぜんぶ あんどうさん おおくてで
かなちゃんも のせろぃ と ちっと つぶやいたりしてです

全日本フィギュア・談話


◇やるべきことに集中
 羽生結弦 やるべきことに集中して自分の演技ができたらいい。
(五輪代表は)発表があるまで分からない。とにかくこの試合を一生懸命やることが大事。
◇自信がある
 村上佳菜子 (SPを2シーズン前の曲に変更)前の曲は自分になかなかマッチしなかった。
 五輪代表を勝ち取りたい思いから変えた。SPは今、すごく自信がある。
 思い切りやればできる。(2013/12/20-21:34)

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2013122000983

こちらが 
yosshy88様 投稿くださっての応援動画となってです

決戦、さいたま新都心(Mao Asada)


も少し 大き目


もちっと 大き目


さらに 大き目



うん 真央ちゃんなら できる がんばれ
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

今日の 真央ちゃん
あほっこだから いちばんうえと おなじのを
また 載せてしまってで 一番うえ 削除したとです










きたぁ あまのに やまだぁ あっ いけない あまのさんに やまださん でした 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に盛り下がってしまった (sarah)
2013-12-21 00:29:27
博多であれだけブーイングを喰らった奴をアシスタントとはいえ、わざわざ入れてくるとはね。真央ちゃんあれ以来ジャンプおかしくなって来てるのに。スケ連が欲しいのはどうやら男子のメダルのようですね。女子は欲しくないらしい。
(ソース)
http://www.jsfresults.com/National/2013-2014/fs_j/nationals/data0250.htm
返信する
あぁっ sarah様 ほんとだぁ (run)
2013-12-21 00:50:15
やっぱり いま また また びっくりしてで

そうかぁ SPしか みてなくてで
ふりーには さらに また Sたさんがらみが
ふえてる びっくりしてです

よしおかさんって Sたさん がらみのかたで
あまの さん で やまだ さんで

これは もう えぇってぐらいに さらに
びっくりして だったです

もう あまり いんぼうろんは と おもいつつも
ふーん と なってです

やっぱり どこまで いっても むっとする
すけ○ で わたしも がっくりきてです

うわさは ほんとう だったのかぁ

でも まけずに まおちゃんに
つぶやくことに してです
いつも ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。