浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2014 WC Ladies Interview & Victory Ceremony

2014-03-30 01:43:04 | 日記
あぁ やっと テレビで 見れてだったのが 動画に なって
きてたんだね

もう 真央ちゃんが 信夫先生に で おもわず
真央ちゃんって まおちゃんんって と なって だったなぁ

真央ちゃんが 君が代を うたってた
真央ちゃんで みる 君が代 なんだか じーんとしてだったです

って また きりとってたんかいと 言われるかも だけども
やっぱり うれしかったので 時系列が もう もう だけど

きもち だけに なって だけども 

動画主様 いつも 真央ちゃんあい フィギュアあい
ありがとうございます

あらためて じゃっじも ISUも あほじゃ と おもって
だったけど 真央ちゃんの 笑顔が みれたから うん

真央ちゃん 3度目の世界女王 おめでとうございます

順序が ちがってだけども そして この3つはほんとは
紹介を しての動画で ちと くらめ だったので
べつな 動画からで そっちには インタビューーが
なかったもので あせっ






最初は ここから に なってです インタビューから
はじまって で
真央ちゃんが フィギュアスケートっていいなって 










真央ちゃんうたってた


















真央ちゃんに ひかりが







も少し 大き目


もちっと 大き目


真央ちゃん ほんとに すてきな 演技いつも ありがとうございます
真央ちゃんの笑顔が みれて また しあわせだったです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい表彰式でしたね♪ (yukari)
2014-03-30 13:46:06
素敵な動画ありがうございます!

真央ちゃん、ワールド3度目の優勝おめでとう♪
回転不足とか得点なんて、もうどうでも良いことですね(笑)
彼女は本当に想像を超えることをやっていきます。それは意図してできることではなく、目の前のことの真摯に向き合ってきた結果だと思います!!
私も彼女のスケート人生を間接的に見るとで、とても勇気と夢をもらっています。ありがとうといいたいです!
リプちゃんもコストナーもとても素敵な笑顔をしていますね。
真央ちゃんと同じ国に生まれた事、そして観客の方たちの暖かさ!なんだか、とても誇らしく思いました!!
返信する
yukariさま こめ (run)
2014-03-30 23:57:13
ありがとうございます

ほんとに うれしかったです こないだの2010ねんは
もう もう の だったですが
こんかいは ほんとに また まおちゃんの 
やりきったぁって 笑顔と 演技と みれて うれしかったです

真央ちゃんの100%が うれしかったです
ずっと がんばりつづけて ですものね

ほんとに 真央ちゃんが にほんに 生まれて
くださって 真央ちゃんのこと 応援できる
しあわせを 日々かんじてです

そして 競技会を ごらんに いかれての
かたがたにも すごく 感謝してです

海外のかたも いつも 日本に いくとと
お話しされて ですものね

あらためて にほんって いいくに だなぁ
と おもった 競技会でも あったです

こめ ありがとうございました
すっかり あめーばの ほうの こうしんが
おろそかに なって 

なかなか いけなかったりで 
まおちゃんの すすまれる みち 
また いっしょに おうえんです

こめ おれいが すっかり遅くなって ごめんなさいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。