浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは ちっと 間があいてで 7月5日のつもりです

2019-07-05 23:50:25 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは ちっと 間があいてで 7月5日のつもりです

あっ 真央ちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ すまほならぁ かもぉ



あっ 毎日クローバーさまが 昌磨くんで つぶやかれてましたぁ



あっ 真央ちゃんで ノクターンを つぶやかれての かたがぁ



あっ テンくんと 真央ちゃんので つぶやかれての かたがぁ


あっ なつかし ちび真央ちゃん そして 舞ちゃん 昌磨くんで こんな つぶやき
きてましたぁ


うんうん ほんとになぁ 真央ちゃんのこと 選手時代も 東スポで いろいろ 掲載くださって
だったなぁ おもいながら したの つぶやき みてましたぁ



うんうん ほんとになぁな 真央ちゃんへの つぶやき きてましたぁ



久美子先生の コメントと ともに 真央ちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ



ちょっと 最近 私ごとで あさも ちっと 真央ちゃん日記 かけてなくてで

ごめんよぉ おもいながらぁ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。