浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは7月7日ですぅ

2019-07-07 20:27:33 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは7月7日ですぅ

あっ こんな つぶやきが きてましたぁ 試作アクリルキーホルダーが
素敵だったもので 昌磨くんたちの ですぅ



あっ 叱るねこさんが こんな つぶやきをで わぁいですぅ 可愛いねぇ



あっ 真央ちゃんので こんな つぶやき きてましたぁ すまほならぁ かもぉ
グレーテルのかまどのだぁ 下のをぽんで みれるのだろうかぁ どうだろう?

https://www.youtube.com/watch?v=GAuYFo9w4ZM&feature=youtu.be

あっ こうぺんちゃんたちので 可愛いのが きてましたぁわぁ今日は7月7日だったぁ



わぁそうだったんだねぇ 真央ちゃんと こづくんからの 信夫先生へのぷれぜんとが+
おぉー で そして そうだったのかぁと いまごろ しるという あせあせっ



大和猫さんの 7月7日への つぶやきが わぁそうだったのかぁ
+ 可愛いなぁ だったもので



ちっと うめこみは くぅうな ことに なのだけども 真央ちゃんで
こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 毎日クローバーさまが 昌磨くんで こんな つぶやき されてましたぁ



あっ テンくんのことで 真央ちゃんと高橋大輔さんとで こんな つぶやきが きてましたぁ



あっ いつも 真央ちゃんで お世話にのkenちゃんさまが 真央ちゃんと
エアロで つぶやかれてましたぁ あっ エアウィーヴのだねぇ



わぁ そうだったんだねぇ エルニくんって 撮影も上手なんだねぇ
真央ちゃんの チェロスィート衣装ので こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 無良くんで 提督のみなさんとふれあう嬉しそうな つぶやきが きてましたぁ



あっ なつかしい 昌磨くんと 真央ちゃんたちで こんな つぶやき みてましたぁ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ もちろん 真央ちゃんのことですぅ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。