浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

12月26日 真央ちゃん関連 ツイッター編 ほんのちらぁ

2017-12-26 10:58:26 | 日記
12月26日 真央ちゃん関連 ツイッター編 ほんのちらぁ 

おはようございます 真央ちゃんとどいて だったですぅ

きゃわ かわいいなぁ



圧巻ですわ 真央ちゃん とどいて ですぅ 美しいねぇ



おはようございまおっ とどいて で 風邪ぎみさんだけども

真央ちゃんの笑顔 みたら 今日も がんばれそうな きがぁ 



わぁ ヨリクくん やっぱり そうなんだねぇ 微笑ましくてで 



12月30日も 楽しみだねぇ



と ちら 真央ちゃん 関連だったけども うれしかったなぁ ですぅ

ほんとは もすこし さがしたいところなのだけども ちら体調不良で あせあせっ
ごめんよぉ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。