浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

12月26日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 その2 ?

2017-12-26 21:16:49 | 日記
12月26日 真央ちゃん 関連 ツイッター編 その2 ?

真央ちゃん すまいるで たちむかう つぶやいてくださってのかたがぁ



該当ページへの リンクを してですぅ

https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-n9961f33c59c3

TBSさんからも きてたですぅ JALホノルルマラソン庫出し写真
真央ちゃんのオフショット写真を だったですぅ このつぶやかれて のも
うれしかったもので



サンスポコムさんで 真央ちゃん 愛ちゃん たちの つぶやきがぁ



12月14日の真央ちゃんの 今日 みつけてで あせあせっ



明日も めげずに がんばれるように 真央ちゃんの いってらっしゃーい

また 書いておこうっと


この蝶々婦人 衣装の かいてなくて かもぉ あっ もしくは またの いいねもれ~あせあせっ
真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ



わぁ 1月4日は ほんとだねぇ だったもので



もう いくつねるとぉ で だんだん ちかづいて きてで うれしいなぁ



真央ちゃん インタビュー 真央ちゃんスマイルで 立ち向かう道への挑戦
の つぶやかれてのは あぁ あの真央ちゃんのだぁ 



たっぷりみせます 真央ちゃん 永久保存版と つぶやかれてのがぁ



年またぎ スポーツ祭り と 真央ちゃんのが きてましたぁ



そらさまが どですか ちび しょーまくんを つぶやいてくださってで



あっ 真央ちゃんのことも かいてあっての 宇野選手のだぁ



あっ 真央ちゃんたちの 新聞に掲載されて だったんだねぇを

つぶやいて くださってのかたがぁ


あぁああ 真央ちゃん ゴルフを されとるぅ わぁお だったもので
あっ これ 書いてだったかなぁ 書いたような気もぉ あせあせっ
でも うれしかったから いいのだぁ なんてで 



やっぱり 何回みても 見惚れてで そして このつぶやき



わぁおと うれしかったもので しめ に 真央ちゃんからの メッセージ やったぁ



もう いくつねりゅと 真央ちゃんがぁ ほんとだねぇ 



えっ 真央ちゃんの再放送が くるとぉ な つぶやきがぁ


わっ まあるさまが 選ばれての ことしの4枚に 真央ちゃんも はいってだよぉ



あぁあああ やっぱり いつものかたも ビッグ4 つぶやかれてだったぁ



あぁ いつも お写真も 美しくのところが こんな つぶやきを



わぁ お写真も かかれてのも 嬉しかったもので リンクして おこうっと

https://mdpr.jp/news/detail/1736750

あぁ マイナビでも 真央ちゃんたちの きてだったんだねぇ



あぁあああ うっちーと 白井くんの こんな つぶやきがぁ



わぁ 素敵なのが きてたぁ 真央ちゃんじゃ なくて ごめんよぉ だけども




と ちら 真央ちゃん 関連 そして またですかぁが あってで ごめんよぉ あせあせっ

下の余白が また けせれなくて ごめんなさいですぅ ぺこり

できるときと できないときが ちっとも わからなくてで あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。