浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日の 舞ちゃんので 真央ちゃんのこと いってだったね 

2017-06-17 21:23:39 | 日記
今日の 舞ちゃんので 真央ちゃんのこと いってだったね 

そして それを いつも 真央ちゃん聖地よりの かたが みせてくださってで とっても うれしかったですぅ

リンクしてです 

http://www.dailymotion.com/video/x5qwt2c_guest-mai-asada_sport

ちら 動画の もちっと 長めなのに あまり 遅くなっては で ちら こんな感じぐらいで

ごめんなさいですぅ 

真央ちゃんとの エピソードの ところ だけに なってしまって だけども あせあせっ

その1


その2 時間が あいてだったから ご飯たべようとの 舞ちゃんに 会ったら別れがさびしくなっちゃう
きょうは やめとく と 真央ちゃんが  そして あってのときは 今日は二人の時間が とても楽しかったから
また あおうね に もう くぅううと なってで そして 舞ちゃんのたいせつな時間が 作れつつあるに また 泣くっ
隣同士の 家に すんで おこたちを スケートリンクに つれていきたいに また うるっとで だったです


その3


こそっと その4 
舞ちゃん 白米が すき 舞ちゃんと ティアラ 小町の ふできだけども 追加を
ティアラと 小町の ごはんには きなこを まぶしてなんだそうです



エアロは 真央ちゃんと きっと 一緒に なんだね きっと 

あっ ちら かきもれての 舞ちゃん競技生活のときは からあげを たべたことがなく
はじめて たべたとき こんな 美味しいものがぁ いってだったです

お母さまは からあげとか つくられなかったそうなのです
それと 舞ちゃんは 筋肉フェチだそうですぅ と ちら またの 追記をしてです

舞ちゃん聖地から いつも ありがとうございますぅ だいじなこの 一文が もれてだったとわぁ
くぅうう なんてやつだぁ だよね まったく 嬉しくなると まいあがるたちな もので  ぺこり

ごめんなさいですぅ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。