浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

もう もう ほんとに おくればせながらの 真央ちゃん関連 ツイッターちらぁ17日かなぁ 18日もかもぉ

2017-06-18 01:34:36 | 日記
もう もう ほんとに おくればせながらの 真央ちゃん関連 ツイッターちらぁ17日かなぁ 18日もかもぉ

こんな 素敵な つぶやきがぁ ほんとになぁ あぁ でも きっと エアウィーブさまで の
真央ちゃんの 笑顔 きっとくるぅ おもいながら しばし たえるのだぁ うん



真央ちゃんの ワールド 微笑ノクターンの ことを こんなふうに つぶやかれてで



まあるさまの 描かれての 真央ちゃん ほんとに その色づかい や タッチとともに こころほわっと 
なってで 今日のも 素敵だなぁ で



ぱそでも みれての なつかし ねぴあ 真央ちゃんだぁ



蝶々婦人 真央ちゃんと ともにの このつぶやきが また こころに しみてで



わぁ 京ばんどさんの CDにのってのは つな様のなのかぁ 京ばんどさん 好きだなぁ
だもの かうぞぉ で



もとのは こちらなのかもぉ



あぁ 今日の 真央ちゃんの動画で だいじな こちらを 画像きりとってなくてかもぉで

つぶやかれてのかたがで おかりしてですぅ わたしのことを 心配してくれて 適切なあどばいすをのところがぁ



あぁ こちらの つぶやかれての ティアラと 小町の じょうずに そのシーンを きりとられてるぅで
おかりしながら 紹介をぉ 



あっ ジジュンリーちゃんが ローリーとのを ちら ローリーふっくらとぉ


あっ きょうの 舞ちゃんので 真央ちゃんのことを こんな ふうに くわしく かかれてのかたがぁ
もう わぁおで よろこんでる 場合じゃ なく これぐらい くわしく 書くとよかったになぁ
ごめんよぉ 真央ちゃん そして ご覧に なられての みなさま ごめんよぉ いつも こんなで







からの 

いつも 素敵な つぶやきを されてのかたの 真央ちゃんあい に また うるっと


と また ちら おくればせながら 真央ちゃん関連 ツイッター編を ですぅ









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。