浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま ついったーへ また もどったら また こんな素敵な つぶやきが

2017-04-14 00:50:11 | 日記
いま ついったーへ また もどったら また こんな素敵な つぶやきが



真央ちゃん すごいなぁ あっ うえの 画像のhtnを ぽちっと すると
該当の 記事のところへ とぶと おもうの だけども・・・

やっぱり でも 書いておこうっと

浅田真央、昨夏に被災熊本を訪問 500人と会話
[2017年4月12日9時30分 紙面から]

まもなく発生1年を迎える熊本地震の被災地で、震度7の激震を2度受けた
益城町の総合体育館に昨年8月、フィギュアスケートの元世界女王、
浅田真央選手(26=中京大)はプライベートで駆けつけていた。
10日の引退表明から一夜明けた11日、ボランティアセンター長だった
YMCA熊本の秋寄光輝さん(44)は「避難所が本当に明るくなった」と当時を振り返った。

報道陣もおらず、浅田は自身を含め3人だけで訪れた。
菓子や日用品などの支援物資をワンボックス車いっぱいに詰めてやってきた。
「400~500人いた」という避難者1人ひとりと会話し、写真を撮り、サインした。
隣接する避難所も回った。滞在30分ほどの予定が、気付けば1時間を超えていたという。

「優しい人柄が出ていました。芸能人の方が来られるとマネジャーさんが
ガードすることもありますが、浅田さんはそんなことは全くなかった」。

秋寄さんも被災者だ。同県合志市で震度6強を受け半月、車で寝泊まりした。
「当時4歳の娘が怖くて建物に入ることすらトラウマになった」。
被災者ながら避難所の責任者を務めていた中で、浅田の慰問。

「みんなが盛り上がりました。
引退は残念ですが、ご本人が十分考えてお決めになったこと。ありがとうございました」
と感謝しきりだった。


そして こんな 素敵な 真央ちゃんの が ついったーに
もう 壮観 だね こうして 衣装の数々を みると また
そのときどきの 演技とか あれこれ おもいだして だものね

真央ちゃん 語り継がれての 演技 おおくて だものね



ほんとに こんな感じに 載せてくださって で また 真央ちゃんの演技
いちから また みたく なってきてだね そして ほんとに 皆様の
真央ちゃんあい すごいなぁ 

いつも ありがとうございます だね 

そして わぁ こんな つぶやきを また みつけてで わっ やっぱり
ありがとうございますぅ 真央ちゃん ずっと がんばられて だったものね

 

そして こんな つぶやきが きてたです


つなさまの 真央ちゃんあいに また うるうるっと


今日から みなさまの 真央ちゃんあいこんが かわられてで ThankYouMaoと



こういう皆様の 真央ちゃんあいが また うれしくってだったです

あっ きょうから みなさまの 真央ちゃんアイコンのところは 
うえの 素敵なのが ついて なのです





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。