浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央【MAD】感動をありがとう! Thank you... Mao Asada !

2017-04-14 22:07:49 | 日記
わぁ また 素敵な 真央ちゃんへのまっどが とどいてで
また うるうるっと あっ あかん これから たくさん また 真央ちゃんがぁ
だものね 動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ

ゆづくん 応援の 動画主様でも あってなんだね
でも きっと 真央ちゃんのことも 大好きなんだなぁと みてたら
すっごく おもってだったです もう みながら うるうるっと そして
ありがとうございますぅ つぶやきながら みてだったです

そして 曲と あわせて いれてくださっての桜が また じーんと
しみてで また かってに 画像に いれてみたりしてで
あせあせっ

動画紹介コメントに 

現役引退を発表された浅田真央さん…。本当に本当にお疲れ様でした。
新たな道を選んだ真央ちゃんのこれからの人生に全力でエールを送りたいと思います!!
真央ちゃん今まで本当にありがとうございました!!これからも応援しています!GO!MAO!!
今までの懐かしい映像や羽生さんとの映像を盛り込んで一本の動画に仕上げました。
※最後に合成画像が2枚含まれています。苦手な方はご視聴をお控え下さい。
 
 
浅田真央【MAD】感動をありがとう! Thank you... Mao Asada !


もちっと 大きめ


ちら 画像も とっても うれしかったもので でも 素材過多で おもうようには
きりとれんかった けども 動画主様が くみこんで くださっての桜にあわせて
とっぷは ちら ぴんく 桜色?で かこってみましたぁ

画像の ちら おおきめは こっちに いれて おこうっと



最初のほう ゆづくんの コメントが みえるかなぁで こっちだと
みえるかもぉ で 最初のほうの


そして なんて 素敵な 真央ちゃんへの こちらも
動画主様ぁ ありがとうございますぅ で ちら また おかりしたりしてあせあせっ




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と真央さん (koori)
2017-04-14 23:50:37
真央さんって、なんて桜が似合うんでしょうね。
駄目だ駄目だ、感動して、また泣いてしまいます~。
動画主様が、真央さんをずっと応援されて来たことがすごく伝わりました。
真央さんと羽生さんの滑りが、またいつか見れるといいな。
真央さん、ずっと幸せに。
私の真央さんへの愛も、ずっとずっと愛のままです。
run様、ごはんも食べずに素敵な動画をご紹介してくださって、どうもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。