浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

kiss & cry / 浅田真央

2013-04-07 00:31:07 | 日記
いま また tubeに いって うーん お勧めなんとか
ならんかなぁ で とりあえず

検索履歴を 消してみた そしたら うるさいのが
消えたぁ で 真央ちゃんを さがしたら あぁ こちらの

真央ちゃんあい みてないぃ と 喜んでです

でも あいかわらず 浅田真央(ちゃん)で 検索すると
なんだか 真央ちゃんに 関係ないのが たくさんで

まぁ ちっと むっとって あぁ 日付変わってたぁ
動画主様の 真央ちゃんあい だったのに

ちょっと 紹介が 遅くなってだけども 紹介を

動画主様は 名古屋のかたかなぁ
doarashi19941999様だったです

茶の間のパソは みんなで 共有だから やふが
良いといわれてで ぐーぐるから 脱退してで

部屋のパソが あるから いいんだけども まぁ
ほんとに tube使いにくく なってだなぁ

もう 検索してないものまで でるのは ほんとに
むっとしてです

あっ 真央ちゃんあいの 動画で ぐずぐずと ごめんなさいです
とっても 素敵な真央ちゃんあいで 

そのぐずぐずが 嬉しさに 変わって という
ことなのです

動画主様 紹介コメントに
この曲を聴いた時から、作ってみたいなぁと。やっとこさ作れました。
やっぱりつなぎが甘いですが、大目に見てやってくださいませ。
天然対決再び希望。
曲/渡辺美里


そうなのです 大好きなJazz真央ちゃんも みれて
そして あぁ バトルだぁ ここにも また 見たいって
言ってくださってのかたがぁと また 喜んでたりして

真央ちゃんあい ありがとうございます
次は 国別 真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ

こないだ ファイターで 真央ちゃんの応援動画を
投稿くださった 動画主様だぁ う うれしいです 




あんまり 嬉しかったから また のせておこうっと






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。