浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【MAD】愛は勝つ/ドアラ

2013-04-07 02:14:26 | 日記
じつは 名古屋に住んでないけども ドアラ大好きなのだぁ

しっぽも うさまお みたいで 可愛いし さっきのkiss & cry / 浅田真央
と ファイター/浅田真央 を 投稿くださった 動画主様が 
載せてくださって なんか 歌も 最後に あいは 勝つって

真央ちゃん 最後に あいは 勝つもの がんばれ  

あっ 最近ドアラ 公式も のぞいてないなぁ
そして あぁつ ドアラのしっぽの 可愛い画像が

なくなってるって そうだぁ まだ 前のパソから
画像 とりだして ないんだったぁ

ドアラぁ 真央ちゃんもひそかに 応援よろしくですぅ
動画主doarashi19941999様 ドアラも 好きなので 嬉しかったです

やpっぱり あいは かつんだね うん





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨル。)
2013-04-08 18:58:47
二度目まして。ヨル。です。
えっと、doarashi19941999でございます(苦笑)。ほんでもって、ワタクシも名古屋在住ではございません(笑)。
偶然なんですよ。シャチホコの国の回転が好きなのは(縦回転VS横回転)。
新しい方も、ドアラ先生も気に入っていただけたようで、ありがたき幸せ。先生はワタクシのヒーローでございます。あの背中に惚れてます…(笑)。
お気づきか解りませんが、作った人が言うのもなんですが、面白ポイントを。
いずれも、音と動きに注目です。微妙な小さい音に動き、合わせてたりします(手の動きだったり、足のポップアップだったり)。ええ。小さなこだわりですみません。
もう滅多に増えないかもしれないけれど、楽しんでいただけたらこれ幸いです。
返信する
ヨルさま こめんと (run)
2013-04-08 20:28:36
ありがとうございます
こんかいのまおちゃんも とっても 素敵で
きづくの おそくてで 

でも とっても うれしくって だったです
そして わぁ 名古屋では なかったのですか
すごい どあら やっぱり 大好きなんですね

どあら かっこいいし かわいいしで 大好きです
こんど 背中じっと 見ることにしてです

おとに あわせて うん なるほどぉ で
もいっかい みなおして だったです

また 機会が ありましたら どあらも 投稿くださると
嬉しいです

こめ ありがとうございます
しっかり まおちゃん そして どあら おうえん
がんばるぞぉ と なってです

投稿くださってが とっても うれしかったです
ありがとうございました
返信する
Unknown (ヨル。)
2013-04-08 23:10:55
ありがとうございます。
あの動画はドアラ先生の背中ばっかりですよ(笑)。
今気がつきましたけど。
ひねくれてて、やる気なくて、でもやさしくて。理想の男ですな。いや、コアラか…。

また、折りをみて、隙間を見て、作りますね。細々と(実は、上げられないのが何本もある・・・)。
あざーっした。
返信する
ヨルさま ふたたびのこめ (run)
2013-04-09 00:07:25
ありがとうございます

そうですよね いろんな おもい たくさん
うけとってです

わっ 理想のおとこ うん じゃ わたしも きょうからぁ
あっ 嬉しいです

とっても たのしみに きながーに でも
たくさん わぁああ と おもいを こめて
おまちしてです

よしっ きょうこそ 公式へ いくぞぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。