浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いまごろ だから みんな見たよなぁ舞ちゃん 公式 更新に なってて お写真もだったんだぁ

2012-08-17 22:33:04 | 日記
いまごろ だから みんな見たよなぁ 舞ちゃんの公式が更新に
なってて お写真も だったんだぁ
真央ちゃんも うつってて また ちょっと しあわせーな気持ちに

お誕生日ケーキ

2012年8月17日(金)

舞ちゃんのところは うすむらさき だから もっと わぁおとなるです

そして 舞ちゃん お誕生日 7月17日だったに
舞ちゃん まつり してなかったなぁ 

ごめんよ 舞ちゃん 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お誕生日ケーキ

2012年8月17日(金)

遅くなりましたが、ユナイテッド航空さんのイベントで、
素敵なお誕生日ケーキをいただきました!!
美味しかったです。






投稿者 浅田 舞 日時 2012年8月17日(金) 12:01 | プライベートショット

http://maimao-asada.com/mai/private/2012/08/17/205/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。