浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

THE ICE 2012 浅田舞ちゃんのフィナーレダンスレッスン きたぁあああ

2012-06-28 19:52:13 | 日記
tubeの ザ アイス 公式に 舞ちゃんのフィナーレダンスレッスンが
きてたよ

みんな 覚えて 楽しく おどろうね
って ことだなぁ なんてです

でも ちょっと また どじっこは 一回では
むりむり だぁ

右 右 左 左

右ひじ 左ひじ

交互にみて



右腰 ← わぁお 舞ちゃん いろっぽいですぅ こほっ
フリフリ

左腰 ← わぁお 舞ちゃん ぎゃぁあですぅ
フリフリ

ぐるぐる ぐるぐる
サンバァ ← おぉ 今年は サンバなのかぁ





動画紹介に
THE ICE 2012年版のフィナーレダンスのレッスンビデオをアップしました。
浅田舞先生に合わせてしっかり練習して、会場で一緒に踊りましょう!

うーん これから 毎日みて 覚えないとぉ
って でも 始まったら きっと じっと見とれてできないなぁ




いまは もう 削除に なってで にこどうには あってなのです
でも みんなの こめんとがなぁ もう えぇ なので リンクだけして おこうっと
女性の方は もう こめ ひひょうじが おすすめ かもぉ

加入してなくても みれるはず にこぞん 動画を ぽんとすると 大きな画面で
見れるです 

http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm18343068&k=1415338475.0.1.TZpwc_SjDMeP8O1A6lrcNcc-Xps.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c20xODM0MzA2OA%3D%3D..


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。