浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

かいとるは 名古屋べん だったのかぁ ちら本郷さん ほんのちら 永井さん そして名古屋べんと+

2015-11-18 21:23:43 | 日記
かいとるは 名古屋べん だったのかぁ と なんのことぉ だけども 
ちら本郷さん ほんのちら 永井さん そして名古屋べん

いよいよ ロシア杯 だね って まだ 競技日程も かいとらんかったの だけども

と あせあせしながら ロシア杯は 男子は こづくん おひとり だったね 
みなさまの おもうとうりの 演技が できますように と おもいなが 紹介を

そして おもわぬ ここで ちら 真央ちゃんも みれてで そうだよね
中国杯 ワンツーフィニッシュで メダルを だったものぉ 
 

そうだった ロシア杯は 本郷さん 昨年 優勝されて だったものね



http://www.dailymotion.com/video/x3e552g_1117-%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%A8%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%BC%81_tv


同じ 動画主様が 本郷さんが ロシアへ 出発のを 投稿くださって
だったので

http://www.dailymotion.com/video/x3e55om_1117-%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%91%E3%81%A6%E5%87%BA%E7%99%BA_sport 

加藤さんも 出場されて だものね

こづくんは インスタへ 出発のを かかれて だったとか
あっ 記事にも のってったです

小塚、ロシア杯へ出発 今季初戦へ「できる限りのことを」
[ 2015年11月18日 05:30
フィギュアスケートのGPシリーズ第5戦・ロシア杯(20、21日)に出場する小塚崇彦(トヨタ自動車)が
成田空港から開催地モスクワへ出発した。

第3戦の中国杯を左足関節けんしょう炎のため欠場し、今季初戦となる。
「スケート靴を履くと痛くて、2週間くらいはしっかりとした氷上練習ができなかった」という状態から回復。
「直前の調整では4回転トーループも跳べたので、あとは体力がどうか。
試合ならではの緊張感を取り戻しつつ、できる限りのことをしたい」と話した。

ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/11/18/kiji/K20151118011528910.html

こづくんの インスタに 
真央ちゃんが コメントを だったと おききしてで 
わぁお そうだったのぉ 真央ちゃんが って すみません こちらは ロシア杯のこと だったに
残念ながら そこは みれんかったの だけども くぅう って すぐに はなしが それてごめんです

競技予定 こちらは すぽなび さまから


こちらは いつも お世話に なってのdeepedgenet 様より おかりしてです
いつも ありがとうございます 感謝してです

男子


女子


と おくればせながら・・・


みなさま おもいのとうりで がんばれ!!! 

正確には ロステレコム杯 なんだけどもね 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。