浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 ラベンダー+フジコ・ヘミング:テンペストとリスト「乙女の願い」浅田真央 x フジ子・ヘミング

2014-11-05 23:56:48 | 日記
やっぱり 時々 見たくなっての テンペスト ふじこ さんの 演奏も 好きだなぁ
って 真央ちゃんの で みてるから なおさら かも なんて 失礼なことを 言っては
いかんかったです

今日 また すっかり tubeは 埋め込み 不可だというに 見にいってしまってで
また ですかぁと 言われるかも だけど ニコ動には あってなもので

また もどって しつこく 書いてみる 
もし 真央ちゃんが この 演技を だったら きっと たらまま
だよなぁ なんて

いやいや 真央ちゃん ショーには こういうのは なくて
だろうなぁ やっぱり でも 

いつか 真央ちゃんで みたかったなぁ だったもので
ほかには どんなかたが この曲で 演技されて だったことが

あってなのかなぁ なんて 思いながら みてだったです

あっ でも 動画主様が こう 書いてくださって なので
全曲では なくってで なので きちんと 書いておこうっと

個人的にピアノソナタ第17番テンペストが好きだったので
試してみたんですが、イマイチ合うプログラムが見つからなかった。。。
映像はヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジアです。 
5分30分ちょっとある演奏を2分50秒に編集してあるので、
テンペスト好きの方は ごめんなさい。


浅田真央 映像:ラベンダー+フジコ・ヘミング:テンペスト


もちっと おおきめ


やっぱり 埋め込みふかだけど はっておこうっと
http://youtu.be/CI-ZBA8xmUc

というか この 真央ちゃんを みたから かなぁ
もしかすると と また こちらも 載せて おこうっと
この 乙女の願いのも 好きだったなぁ 

真央ちゃんで みると さらに 好きに なってなのかも

この動画紹介が また こころに 残ってだったから かも

いろいろなことがあって、それらを乗り越えてきたから、今があるんだなって....。
(「浅田真央 さらなる高みへ」より)


この紹介文を みるたび まおちゃあああんん って なってで
印象が また 深く なって だったのかも なぁ うん

リスト「乙女の願い」 - 浅田真央 x フジ子・ヘミング
 

もちっと 大きめ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。