浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 × 彼女の笑顔 とMao Asada~君にとどけ~ 

2014-11-05 22:10:08 | 日記
そういえば 日本の うたので こちらの 動画を 投稿いただいた 時も
ちっと びっくりして だったなぁ そして 歌詞が また

見せて あげたい 彼女の笑顔 って って ぴったり なのだけども
なんたって きよしろう さん だったもの 

でも 歌詞を ちらみしながら 真央ちゃんを みていたら
なんとなく わかるような 気も して だったなぁ

浅田真央 × 彼女の笑顔


もちっと 大きめ


そして もう 一つにも 歌詞が また 真央ちゃんに ぴったりで 
そうだった nacoismplus 様は ブロックに なる 前から 歌詞を 大事にの
動画主様 だったなぁ と なつかしく みてです

その当時の コメにも こう 書いてあって だったもの
どの映像も見逃せない・・素敵な動画を有難うございます!
歌詞ととても合っていますね、引き込まれました!!


もひとつ
歌詞が真央ちゃんそのもので驚きました。 感動しました。

Mao Asada~君にとどけ~


もちっと 大きめ


日ごろ 日本のかたの うたを あまり 聞いたことが なかったもので
投稿 いただいたとき おぉ って なって だった ことを 思い出してです

真央ちゃんと 舞ちゃんの スケート教室が あるとか ちら みて 
だったの だけども どこで あって なのだろう

おこたち 対象  だから きっと 部外者は なのかも だけども
いいなぁ ほんとに くぅうう 

愛の夢 も ほんとに こうして ポーズを とられて たたずんでる
だけでも もうすでに 美しいなぁ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。