浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada - Coppelia Ballet じつは この曲も 好きなので

2012-06-13 03:35:31 | 日記
真央ちゃんあいで むかし 投稿いただいてで

で まだ そのころは 真央ちゃんが こういう曲で 演技を
とか 思ったことが なくってで

こないだ 真央ちゃん こういう 曲は どうですかぁ
なんて 思ったりしてです

こちらも バレエの曲 なんだなぁと 今日ちっと
調べてて ウィキ いったり いろいろ してだったんだけど

この物語は いろいろ 結末が あるみたいで
でも この曲は なんか わくわくとした 感じが

だったので このころも 素適な演技を する真央ちゃん
だったけれど いまは より 素晴らしく だよなぁと

こころで 思い描きながら みてました

動画主様はz4mboni様です

動画紹介コメントに

Music: Coppelia Ballet - Gallop Finale

そして こんなに 編集を いろいろされてって
あまり 見たことなくってで これは きっと 真央ちゃんのこと
大好きに 違いない と 思ったりしてです

場面が いろいろ 変化を なので 一回目は
ちょっと ビックリも して ですが 

うん 真央ちゃんには こんな感じの曲も あうなぁ
なんて 思って また 見てだったです

今は 投稿お休みなので ちょっと 寂しいなぁ と思いながら
また いつの日か 投稿いただけると なぁ です

真央ちゃんあい ありがとうございました




真央ちゃん 練習 がんばれ !!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。