浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Yukari Nakano~Always shining  とおく とおく まおちゃんはちょっとだけ

2010-10-29 01:09:15 | 日記
じつは tomonity1 さまが ゆかりちゃんのために
8がつ9ひ とうこうされていたのです

まおちゃんのことで なかなか しょうかいができなくて
きょう まおちゃんのどうがで おきにいりを
さくじょされてしまったのとか けっこうあって

せいりしてたら
なつかしい どうがをみつけました

ゆかりちゃんが いとうみどりさんの 3Aにあこがれて
いっしょうけんめい れんしゅうしてるすがたです

なつかしい まちこせんせいがそのすがたを
おはなししていて それをみていて

きょうは そのときのゆかりちゃんのどうがものせちゃいました

そして tomonity1 さまが

どうがしょうかいに
2010年3月で引退を表明した中野友加里選手を
惜しみ、彼女の決断を潔く美しいものと感じ作ってみました

きょくは とおく とおく まっきーのうたです
このきょく だいすきです

まっきーって すごくあったかいきょくつくるよね


ゆかりちゃんは すごくどりょくしていた こころあったかな
えがおが すてきなせんしゅだったよね

ゆかりちゃんのあのえがお わすれないよ

3Aは みどりさん ゆかりちゃん まおちゃんと
つづいてるんだよね

すごいことだよね

まおちゃん れんしゅうがんばれ じぶんをしんじてがんばれ


Yukari Nakano~Always shining



a


a


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2010-12-02 01:36:53
runたいし きました runたいしはまっきーの曲つぼですか 
かめはSeacretGardenつぼですた よくきいてただいすきなきょく
ゆかりんのえんぎもすんごいすてき すでに2003年にショートで3A跳んでたんだな 
まおタソにとってもいい刺激になってたんだな すごいな

tomonity1 さまもそれをしょうかいしてくれるrunたいしもほんとうにありがとぅ

ゆかりんのドーナツスピンを生で見れたわたしは幸せもんでつ
すんごい華やからた まおタソの3Aとおなじくらい華やからた
返信する
かめ たいし みてくれてありがとう (run)
2010-12-02 02:19:04
tomonity1 さまは わたしのだいすきな どうがぬしさまで いつも こころがあったかくなるどうがを つくられるかたなんだよ

ほかのかたが どうがをとうこうされてると
また とうこうしてくださらないかなと いつもきにしてしまいます
そして まっきーは むかし いろいろとなやんだときに すごく きいてじーんときて だいすきです
ゆかりちゃんは ちょっとおりんぴっくとか ふうんなところあって でも いつもえがおをたやさない すてきなえんぎだったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。