浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

きょうは 浅田舞ちゃん 15さいのときのえんぎを

2010-10-29 00:08:00 | 日記
まえに まいちゃんが えきしびじょんがだいすきだと
いってたことあって

まおちゃんのかげに かくれてはいるけど
まおちゃんが まえに まいちゃんは すぱいらるとかすぴんとか
すごい じょうずといってたことあって

きょうは そんな まいちゃん15さいのときのえんぎを
まちこせんせいが これでもすこしすけーとが
じょうずだったらなんて いってますが

まいちゃん いまもゆうがで こないだの ざ あいすでも
すてきだった
まいちゃん ぺあ なんかいいのでは いま あまり
すけーとしてないのが ちょっとざんねんだね

まおちゃんは つぎにでてくるはずなんだけど このどうがぬしさまは
まいちゃんふぁんとみえて まおちゃんでてきません
このころは まだ じゃんぷにちゅうもくって

いま みても すてきなまいちゃんのえんぎで てんしを
いめーじしてるそうで
 
まおちゃん このころは それこそてんしみたいだね

まおちゃん れんしゅうどうですか
いっぽずつ あせらず じぶんをしんじて がんばれ

a

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。