浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) "金"の陰に 「おそば屋さん!」 テレビ局さま こだしで なくて どーんと希望

2012-12-14 20:13:28 | 日記
今日は いつも 真央ちゃんあい フィギュアあいの
icenews2014様が 真央ちゃんの秘話というのを 投稿くださってで
おもわず テレビ局さまぁ こだしに せずに どーんとで
いいのよぉ と 思わず つぶやきながら 見てました

あぁ 真央ちゃんが 公式にのせてくださった お蕎麦やさん
のことだったです

そうかぁ あのお蕎麦やさんは 手打ち蕎麦 月舎(つきや)
さんと 言うのだったのかぁ

調べてみたら 山梨のふもとのお蕎麦やさんって
HPに 書いてあったです

http://www.crytus.co.jp/tsukiya/

真央ちゃん こころを ちょっと リフレッシュされて
野菜の苗を植えたりして だった時に およりに なられて
だったものなぁ





そうかぁ 11月に 取材されて また 取材に
テレビ局で 行かれてだったのかぁ

真央ちゃんのこと 店主のかたが 応援くださって
だったんだね

優勝を 決められた時の真央ちゃんに
じーんと きましたと コメントをされてだったです

真央ちゃんたちが 立ち寄られた時に
にっこり笑って お帰りにって
あぁ 真央ちゃんの微笑みに やっぱり やられて
だったんだね わかるなぁ

動画紹介コメントに
☆12月14日朝 「やじうまテレビ!」より 浅田真央
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます




6月9日の公式に

そして、お蕎麦を食べに行きました
鴨せいろそばを食べました
とても美味しかったです

http://maimao-asada.com/mao/private/2012/06/09/394/

と 書いてお写真が のってだったものなぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。