浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

きちんと 見てる方は みてるんだなぁと おもわず うれしく と ファイナルバンケきのう のせられんで

2012-12-13 19:10:18 | 日記
きょうは 昨日 ・・・な つぶやきをしてで
いやなおもいを させてごめんなさいです と お詫びから

今日は もう しってらっしゃるかたも だとは 思ったけども

こんな ことを 教えていただいてで
変な 人ばかりでは ないなぁ と また 嬉しくなってで

チーム大輔のかただぁ 前にも真央ちゃんのこと 書いてあったよなぁ
岡崎真さんが 書いてるのを ツィッターから
いただいてです



そして ふぁいなる ばんけの 
ゆづくんは 具合が わるくってで 写ってないけど

真央ちゃんの微笑み みて さぁ 今日も がんばるかぁ
そして あぁ 大ちゃんとだぁが また ちっと うれしく
こづくんとの ダンスのも あったです














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。