浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま ご飯も たべて さぁ だったら 真央ちゃん公式が 更新に なってたぁ

2012-12-13 21:02:55 | 日記
いま ご飯も たべて さぁ だったら 
真央ちゃん公式が 更新に なってたぁ

今日も とっても 素敵なお写真が ついてたです
真央ちゃんのところは ピンクだから もっとわぁあああと 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2012年12月13日(木)

GPファイナルを終えて
日本に帰ってきました。
腰は大丈夫です。ご心配おかけしましたm(_ _)m

グランプリシリーズが無事に終わりました!
たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

ファイナルの会場はソチオリンピックが行われる会場だったので、
写真も撮ってきました☆

次は全日本選手権です!
今年最後の試合になります。
笑顔で終われるように頑張りますっ!!!

応援宜しくお願いします。



投稿者 浅田 真央 日時 2012年12月13日(木) 19:13 | プライベートショット

http://maimao-asada.com/mao/private/2012/12/13/477/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もちろんです なんて こたえながら 見てです

画像が ふえすぎて 真央ちゃんのトップつけるに じかん
かかってで 遅くなって 真央ちゃん マネージャー様 スタッフ様

更新 ありがとうございます
腰だいじょうぶって 真央ちゃん精密検査は うけられてかなぁ
と ちっと ? だけども 真央ちゃん応援よろしく

と あってだもの また がんばるぞぉ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。