浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【ドイツ語】浅田真央 2014 OG EX【ソチ五輪】

2014-03-04 23:33:39 | 日記
真央ちゃんの スマイルが ものすごく 音がよくて 綺麗な画面
なのだけども ちっと 2箇所 あれっ というところが あってだけども

動画主様が 翻訳を なげこめに してくださって だったので
紹介を

ちょうど こちらの 前のに 動画で PCSとは なんだったんだろう
という 動画を 見てだったので 真央ちゃんの笑顔に 

おもわず うるっとして だったです

やっぱり ジャッジって どうにでも なる ○ジャッジ
だったんだなぁ わかっては いても やっぱりなぁ

もう 真央ちゃんが 競技を しりぞかれたら
もう 見ないことに あっ 競技だけだけども

今日は ちっと かぜを ひいてで 熱があってなので

まぁ 書くのも おそいし あたまも ちっと まわらなくてで
いつもに まして 更新が おそくて ごめんなさいです

ストナを 飲んでなので あしたは うん なんて おもってです

動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます
動画紹介コメントに

冒頭 0:50 と 0:57 あたりでコマ落ちのような乱れは元動画からです。
Katerina Witt and Daniel Weiss.


【ドイツ語】浅田真央 2014 OG EX【ソチ五輪】


もちっと 大きめ


もっと 大きめ


あっ こちらが その うーんと なっての 動画です
おかしいなぁ おもってても やっぱり こうして 比較が

でると ほんとに おかしいなぁ の 動画に なってです
動画主様の 紹介にも ほんとになぁ で

観戦していて気になってしまったので調べてみました。
今シーズンの平均とソチとで差をとってランキングにしてあります。

ランキング対象:アデリナ・ソトニコワ/カロリーナ・コストナー/
グレイシー・ゴールド/ユリア・リプニツカヤ/浅田真央/
アシュリー・ワグナー/鈴木明子/マエ=ベレニス・メイテ/
ヴァレンティーナ・マルケイ/村上佳菜子


もう あんなに すごかった 演技に この評価 グループが
違うという だけで こんなことが あって いいんだろうかぁ
あっ もちろん 安心 動画に なってですが

登録タグにも ジャッジの頭が回転不足 そして これはひどい
と 書いてあってです

あきらかに 単純な グループに よっての しわけって 
あってだなぁ くうう 悲しいなぁ もう もう だったです

でも 真央ちゃんの 演技に そんな 恣意のある ジャッジの点なんか
いらんわと おもいながら 紹介を 

ごらんに なると ちっと 悲しさと 悔しさが 

あんなに ずっと シーズンとおして がんばられての 真央ちゃんの
そして あんな 多くの選手のかたがた 賞賛くださっての 演技に

評価なんか いらんわ おもったりして だったです
あっ もちろん あのかたは おりませんです

女子FSのPCSを今シーズンとソチで比較した


も少し 大きめ


こちらは そんなに 大きめのは いらんかなぁで 
採点競技は ほんとに なぁ ユーロあたりから やっぱり 
ちっと うぅーん だったものなぁ

うん でも やっぱり どうつけようと 
全世界の かたが あんなに 真央ちゃんの 演技を 感動されて
だったもの

うん そこが すべてだね

真央ちゃん つぎは ワールド むりしず けがしず 練習 がんばれ

今日は ちと 思考能力にひびが で ごめんなさいです ぺこり
そして たぶん この紹介で ねてしまうかも です
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。