浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま ぼうっと しながら まだ 寝てなくてなのだけども アーミンくんが ゆづくんの曲で

2014-03-05 02:12:39 | 日記
いま ぼうっと しながら まだ 寝てなくてなのだけども
 
アーミンくんが ゆづくんの 曲で 自分で 振り付けしてなのかぁ
みんなに わぁっと 拍手いっぱいで すごかったです
 
スケート続けてなんだなぁ と ちっと うれしかったので

すごいなぁ そうだった 真央ちゃんのときも ツィートして
くださって だったなぁ ありがとうね アーミンくん

3-3とばれてるし がんばってて 日本語で 声援が

と 紹介を

動画紹介コメントに

Not bad for 3 sessions a week!
Self-choreographed. Hanyu and Lang/Tchernyshev as inspiration.

Music: Parisienne Walkways by Gary Moore


Armin's Short Program (Collegiate)


も少し 大きめ



もちっと 大きめ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。