浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada - The Piano と アーミンくんの The Piano を 一緒に紹介を

2013-04-25 21:37:43 | 日記
今日は また 久しぶりに アーミンくんの演奏を 聴きたくなって
いったら あぁ ちょっと 訪問してないうちに わぁ
この曲をと 嬉しくなってで 一緒に 紹介を してです

そして あぁ アメリも 演奏してだったんだね
と そちらも 一緒に 紹介をしてです

こちらは 真央ちゃんで 動画主z4mboni様が
ずっと 以前に 投稿くださってだった動画です




アーミンくんは 前にも ちらっと 書いてだけども
真央ちゃんのは たぶん 最後と 前に動画主MrNimra様が
書いてだったものなぁ でも ちょっと 嬉しくなってで

一緒に 載せてです

A wonderful melody that I've been wanting to record
for a little while now.
Many more pieces on the way!
Thank you for your patience. -Armin





そして アーミンくん 新作は あぁ 大ちゃんの
って 大ちゃんが 演技してだったなぁ だけど

アメリを 演奏されてで そちらも 一緒に 紹介を
アーミンくん 元気そうで ほっとしてです

また どこかで 真央ちゃんに 会えるといいなぁ
と 思いながら 紹介を




やっぱり いつ聞いても 素敵な演奏だなぁ アーミンくん
また 競技会での 演技も楽しみに 待ってるです
真央ちゃんとおなじく がんばれ アーミンくん!!!

そして アーミンくんの 日本のフィギュアファンのかたから
こんな 記事をシェアいただいてで 写してきてです

【The message from Armin】
I'm very glad you enjoyed my first video.
There are many more to come!
I've been practicing many different pieces that I enjoy playing very much.

I'm glad we live in an age of Youtube were I can play by myself
and still share my piano with the world.

『最初のビデオを楽しんでくれて本当に嬉しいです。
 もっとたくさんアップするからね。
 ピアノ演奏が楽しくてたくさんの曲を練習してるんだ。
 youtubeのある時代に生まれたことで
 自分の演奏を世界中の人と共有できて嬉しいよ。』

たくさんアップしてくれそうで楽しみですね~!
I Got Rhythm弾いてくれないかな~~~*^^*

って 書いてくださってで また 嬉しくなってなのです
あっ すっかり 喜んでで 大事なことが ぬけちってで
動画主様 ありがとうございます あせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。